2013/12/15 13:10


お久しぶりになりましたこんにちは!12月怒涛の前半が終了した感じです。後半は普通に休みも年末年始の休みもあるのでやっとひと段落だね!ようやく自分の時間がとれそうだ…現実逃避する暇すらなくて心が荒みまくっていました。
最近のマイブームは鼻で笑う感じの地声で「てへぺろ」。まったくてへってない

職場はまあやさんが大根一本くれたり米くれたりBくんがプチ失踪したり相変わらずですよ。今年いっぱいで2人従業員が辞めるのでみんなの心が修羅場。Bくんは「どうせ俺が犠牲になるんだろ!」と死にそうになっていたよ。先日仕事帰りに飲みに行く→そのままケータイの電源切って翌日の夜まで音信不通→「出勤してますか?」と嫁が店に電話してくる。Bくんいわく「ちょっとATフィールド全開にしただけじゃん」ってことだけどさすがろくでなしが集まる職場だ…
ちなみにやさんにもらった大根はAくんに投げ渡してきました。Aくんの「なんだこいつ」って言いたげな苦笑いが忘れられないけどそれはやさんに言ってほしい
ちょっと前までBくんに好き好き言ってたのに最近はAくんに「愛してるよ」を連発しています。そりゃ頭おかしい言われるな!ちなみにBくんに対しては「うっせーアル中が!」と吐き捨ててる率が高い。いつからこうなったんだ



レス!大変おくれてすみませんでした。いつもありがとう

>りんさん
お久しぶりですこんにちは!PCサイトは絵の縮小面倒くさいから自分の好きな話だけ移して完全版にしちゃお!というただの気まぐれで発足したあれなので、ケータイサイトのほうはなんやかんやでこのまま置いておくと思います。
それと内定おめでとうございます!免許のほうはどうですか。なんやかんやでみな大人になっていくのだな…遠い目
職場はくそったれ率が高いせいか逆に居心地がいいです。貶し愛いいね!「うっせーブス」とか「クソが」連発されてるけどたまにこれガチなんじゃねーかと戦慄をおぼえることがありますが大丈夫かな。
なんやかんやワンパターンな職場トークになってしまった。てへぺろ!

>まりなさん
お久しぶりですこんにちは!このスマホ率の高さにびっくりする。相変わらずぐだぐだしつつ底辺共に囲まれて元気に生きています!酒はほどほどにしたいところですね。記憶を飛ばしてしまった日はウコンを装備するの忘れてただけなのでたぶん大丈夫!
サイトのほうもいい加減時間とりたいところです。こっちもぐだぐだっとやるのでまた気が向いたときにでも遊びに来てやってください!ありがとうございました!

>神
ちゃす!もっぷさんちゃす!兄ちゃんから和徳とAくんと似たニオイを感じる…!最近ずさんな扱いをされまくって思うことはポンってあえて空気読まない感がすげえなってことですね。私のメンタルは豆腐並なのでたまに炒り豆腐レベルで粉々になりかけているよ。ポンさんすげえよ…とりあえず兄ちゃんにはクリスマスのリースをブーメランてきな感じに投げつけておけばいいんじゃないかな
お仕事はまわりから電波女とアル中のセットてきな扱いを受けています!なんかすごく心外だよね。鶏肉に関しては電波だったなと自分でも思うのでいいんだけど、それを言ってくるまわりの連中がチンピラとパチンカスだから余計腹立たしいよね。お前に言われたくないわ!っていう底辺の争い
長くなりましたのでこの辺で!隣人争奪戦!ファイッ!

>ぷっちょさん
始めましてこんにちは!始めましてなのにレス遅れてすみませんでした。レバー笑えるよね!もも肉のぺちっ!もさることながら胸肉のつるっつる感もヤバイね。やさんが中華包丁片手にずったんずったんやってるのを見て笑いをこらえるうちに悟りが開けたのか、ちょっと鶏肉は落ち着きました。しかしへべれけってやべえな…今もキー打ちながら笑ってしもた。へべれけって…へべれけ…
サイトのほうも相変わらずぐだっていますがまた気が向いたときにでも覗いてやってください!気楽にいきましょう〜ありがとうございました!


返信不要の方もありがとうございました!


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -