2013/11/17 09:11


いやいやそんなここに来て詐欺だなんて…いやいやそんな…
そういや昨日サッカーでしたね!飲みつつ家帰るのが間に合わないと泣き言を言ってきたバンドマンくんに実況電話をしつつ楽しみました。大迫と長友良かったね〜あと遠藤ってやっぱ必要なんだなと思ったよ。元気な遠藤いれば本田さん楽そうだもんな。とりあえず香川のミスの多さと柿谷のいやいやいやみたくなる感じが気になりました。あと後半見てて長谷部っていなくていいなと思ってしまった
ただ見てて楽しい試合だったけどオランダ側が崩れてた感があるよ。ロッベンちょうイライラしてね?みたいなね。次のベルギー戦は早朝ってことでさすがに見れないな

昨日の職場
小さいゴキブリが出たのでBくんに向かって蹴り飛ばしたら怒られた


レス!

>もっぷ神さん
お久しぶりですこんにちは!相変わらずブレないなこのローブシン〜ポケモンのプレイ時間と聞いて確認してみたら155時間だったよ。ちょっと笑えなかった。コジョンドたん可愛いよね〜まあツタージャたんが一番だけどね〜イベルタルいないせいで図鑑埋まらない
それとバイトおつかれさまです!職歴のほとんどが飲食業な私ですが飲食ってクソババア率とクズ率高いなって最近思います。前のところはクソババアが数人いたのでけっこう慎重に職探ししたはずなのに今のところはやくざとパチンカスと中国人しかいない。そんなカス共にむしゃくしゃすることもあるけどフライヤーにぶっこんだらたぶん東京湾か山の中に捨てられるよね!←笑うところ
ていうかあのパンツはないぜってどのパンツ?私のパンツ?私の左腰ぶぶんに穴開いたけど履き続けてるミッキー柄のユニクロパンツ?バレてるなんていやいやそんな…しかしなんだその高校生うちの隣人にくれませんかね。若い子と戯れたいんだけど(最近笑えなくなってきた冗談)
長くなったけどもっぷさんも体調には気をつけてね!また来てにゃん!

>なつきさん
お久しぶりですこんにちは!すげえもうそんな季節なのか…麻生さんおめでとう!シャボン玉っていいよね〜麻生と涼太はシャボン玉が似合う男だと思います。
それと朝日を見たときのあの虚無感はなんなんですかね。あ、そうだ、死のう。みたくなるね!JRもびっくりのキャッチコピーだよ。あとあと免許合格おめでとうございます!私も芋が車買ったりやさんに「免許ないとか今時ダメだって」ってダメ出しくらったのでどうしたもんかと考え中です。身分証明書ないって地味に困るよね。
そんなこんなで最近寒くなってきたのでなつきさんも体調にはお気をつけて!また来てにゃんころりん


返信不要の方もありがとうございました!


 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -