2013/11/16 00:50


お久しぶりですこんばんは!もう怒涛でしたよ。
先週子供が3泊という長いお泊りに行っていたので3日間飲んだくれていました。お前もうどうしようもねえなとしか言えないあれですね。2日酔いで出勤して迎え酒!3日目なんて12時間働いてからBくんAくんと飲みに行くというね。なんとその3日間で出勤時間も含めて35時間くらいBくんといました。私Bくん好きすぎだろこれ。ちょっとお互い引いたわ

相変わらず職場トークは長くなるので以下ぶれないAくん
・Aくんが合コン行くというので私とBくんで参加しようとしたらガチで怒られる
・私たちはAくんが大好きなんだよ!と力説してたらBくんが「だって俺最近ときめくことあるよ」とか言い出して絶句
・Aくんが包丁持ってるとハラハラするっていう親心
・弟になって!姉ちゃんって呼んで!ってふたりで頼み込むけどシカト
・いや私たちは君を愛しているんだよって訴えてたらAくん「自分はふたりのような大人にならないよう頑張ります」
・B「Aくん、俺のことどう思う?」A「笑いながら人のこと刺しそう」
・A「可愛い女の子いたらもっとテンションあがるのに」私「ここにいるよっ」→シカト

思い返すと私とBくんは最初から最後までとち狂ったことしか言ってなかったんですがAくんはさすがブレないね。彼は酔えない体質らしくずっとシラフに近い状態で相手をしてくれていました。それでも帰らないし付き合ってくれるところが大好きです!
ちなみにこのあと私の記憶が飛んでしまいました。焼酎のボトル1本空いたところまでは覚えているんだけどね…お酒ってこわいね…Bくんも飛んでたらしく後日Aくんに「あの後ちゃんと帰れましたか?」って聞かれても「大丈夫だったよ!」って言えなかったよ。ふたりして「う、うん。どうやって帰ったかまったく覚えてないけど…」みたいな。最終的にAくんに「ふたりとも本当頭おかしい」言われたけどいやいや記憶ないからノーカンで…
私とBくんは感覚的なものが激似なんですが、酔い方までそっくりでAくんにとって面倒なの×2になっているそうだよ。可哀想だね。ていうか最近このBくんと内面激似が自他共に認めるものとなってきた。たぶん近づきすぎると同属嫌悪ですげえ嫌いになるなって思いました。

とまあそんなこんなでだいぶやらかしてましたがBくんの頭がおかしいのも元からなのであまり職場での様子は変わっていません。Aくんにペコペコしているくらいですね。私たちが。あの子びっくりするくらい冷たい目をしているときがあるわもう…
あと区からの手当てが減額されたのでやさんに泣き言を言ったら鬼シフトを組まれてしまいました。びっくりした。これは彼なりの優しさなのだろうか…やくざだけど。というわけで来週から死んできます!


レスだいぶ遅れてすみませんでした。もういつものことなので今日も絶好調に死んでるんだな〜と思っていてください!

>凜さん
お久しぶりになりましたこんばんは!試験お疲れ様でした&合格おめでとう!!!ついでに成人式もどうにかなりそうってことですばらしくとんとん拍子ですね。Bくんと朝日を見たときは予想外にBくんが凹んでいたので爆笑していました。まあ内臓は死んでましたけどね!あとBくんが「麦焼酎を飲んだ次の日って咽喉の奥に麦がいる!」とかいう名言を言ってたよ。なに言ってんだあいつ。
それにしてもゲームボーイとか懐かしいな!あとゲームボーイカラー持ってた!手元にはアドバンスしかないけど電源ぷつぷつならなきゃもう一度ゲームボーイで緑版をやりたいね〜。
あとあとPCサイトが完全やるやる詐欺になっていますね!少年Aもあとはコピペだけなんだけどタグが面倒でわなわなしているなんて口が裂けても言えない。むっくんっぽいっての少しわかる気がする!というのも少年Aの人物たちは顔を出す気がまったくないのでほんの少しイメージがあるだけだったりします。優はイケメンだけどちょっと女顔な気がする〜とかそんな程度のあれです。誤字の確認だけしてぱぱっとやってしまうよ!
そんなこんなで長くなりましたが風邪は大丈夫ですか!我が家にも念願のこたつがやってきたので今年の冬はブラックホールに飲み込まれそうな予感です。これから冬本番ですが凜さん…あっ間違ったぽんさんも寒さに負けないよう頑張って!ありがとうございました!

たいへんちんたら打ってたらこんな時間になってしもた。続きはまた明日!いやいや今度は詐欺じゃないよ


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -