2013/11/04 23:32


11月っていやいや…いや11月ってあれやん。もう年末やん。おせち予約とか始まってるやん。カーネルおじさんがサンタ服余裕で着こなす季節やん。いやいやそんな…
うまいこと言えそうもないのでさっぱりエセ関西弁終わりますこんばんは!みなさんいかがお過ごしですか!ちょっとポケモンが落ち着いたのとPCサイトに少年Aのページを作る作業に飽きたので久々のブログです。

PCサイトっていうかもうサイト関連は改めて書くほどでもないね。書くことないくらいの修正ラッシュだしね。いいんじゃないですかね。過去の栄光にタコの吸盤のごとくしがみついて離れない!イントロ!みたいな文句言っとけば。いや昨日タコ焼き食べたんですよ。マヨネーズの無くてむしゃくしゃしたけど

仕事も相変わらずです!この前Bくんと「日の出を見るとなんでか死にたくなる」って話をしてたら「じゃあ飲みに行って朝日を見よう」って言われて飲みに行くことになったよ。えっ遠まわしに死ねって言われてないよねこれ


とりあえず私の日常などくだらんことばかりなのでポケモンの話をね!したいと思います!
もうとにかく楽になったとしか言いようがないね!フレンドサファリで良個体、夢特性、しかもポケトレ復活!あかいいと遺伝で4V5Vに卵100個もつくらなくていいからね。雄から夢特性遺伝、雌から技遺伝のおかげで御三家の孵化がめちゃくちゃ楽ですよ。ポケルスもねえじゃねえか!と思ってたけど群れバトルのおかげで一戦の努力値25ですよ。きのみ畑復活とスパトレのおかげで努力値調整も楽!とにかく楽!

今はカロスポケモンとメガ進化系のポケモンを模索中です。カロスのポケモンは能力がずばぬけてるっていうより、フェアリータイプとか新しい夢特性とかで現状のバランサーって感じがするね。メガ系が暴走しすぎないようにというか。実際メガ系はガルーラ、ゲンガーあたりが相当ヤベーって話じゃないか。まだランダムもぐってないけどがくぶるしている。数字だけ見るとYリザードンと当たったらもう死ぬしかなくね?って思う
フェアリータイプってwwwwwとか馬鹿にしてたけどこれが案外鬼畜だよね。マリルリとかね。あとプリンとか新しくフェアリー追加された奴がもう頭がついていかない。バトルハウスでサーナイト出たときなんか「こんなエスパーなんぞゴロンダさん(♀・HN:リンリン)になにもできんだろうが!」と思ったら悪等倍だったうえにあっさり4倍弱点でやられましたからね。びっくりして画面二度見だよ

12月にはアプリで連動開始ってことなのでひとまず図鑑埋めてから育成しようかな〜と思ってます。孵化環境ももう少しマシにしておきたい。ツタージャたん来たらもうひたすらジャローダを育てる。蛇睨み100パー命中になったので少しおっちょこちょいが治るんじゃないかな!

というわけでこんな時間になってしまったのでまた明日!レスと少年Aのお引越しをするよ〜





 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -