2013/10/13 14:50


お久しぶりになりましたこんにちは。仮面ライダー始まったしアニメも入れ替わってきたしサッカーあったし色々と語りたいことが山のようにありますがね!またしばらく潜ろうと思います!理由は言わずもがなポケモンですね!
XYポケモン3Dにすんなよふざけんなとか言ってたくせにポケモンたちが可愛すぎてまたしても廃人になりそうな予感ですね。初代ファンに媚びてる感じまるわかりなのにどっぷり浸かってしまうのだからゲーフリはおそろしい…
今回やりこみ要素ありすぎてやべーなこれはと思っている。あとハリマロンの進化後を考えたやつ許さない。私のハリマロン♂(HNかぼちゃ)ペルソナのくまにしか見えねーぞばか


>りんさん
お久しぶりですこんにちは!大変返信がおくれてしまいましたメンゴ!お香とかいいな〜と思って部屋の中探してみたら昔使ってた香水とか出てきてちょっとびっくりしたよ。あの女の子の甘い匂いみたいなあざとい香りはむしゃくしゃするな!
子供の成長は本当はやいですね。子供のお喋り具合とかにびっくりして自分の年齢にびくりするというあれですよ。最近はきゃりーぱみゅぱみゅの歌をよく歌っているんだけど私の頭のなかでものりかえるの歌が無限ループなんでそろそろ落ち着いてほしいところです!

返信不要の方もありがとうございました!
Bくんトーク減ったと言われたけど職場がいつも通りすぎて書くことが無いだけだよ!Bくんは早口言葉を言わせようとしてくる。Aくんは勉強と称して問題文を作って出題してくる。私ができないとふたりとも声を上げて笑ってるんだけど、こんな良い笑顔を浮かべてるふたりを今まで見たことがありません。ほらもういつも通りどぎついメンバーですわ…そろそろ見返してやらないと私がいじられキャラになってしまうそれだけはいやだ(底辺の争い)

そんなこんなでポケモンのせいで睡眠がつがつ削れてますが元気ですよ!ちょっとツタージャたんなでなでするためにポケモンの世界に行ってきま〜す。本当もうハリマロンの進化後を考えたやつry


 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -