2013/10/08 00:06


いつものようにお久しぶりになりましたこんばんは!PCサイトのほうに文章上げてからブログ書こう、と思ってたらいつまで経っても完成のめどが立たなくて愕然としている
最近もとくに変わることなくいつも通りですね!いつものように職場でぐだっていますね!AくんBくんと音楽トークをしたりしてノリでつたやさんからCD借りてしまったよ。AくんがDS455とかあまりにも懐かしいラップチョイスしてきたから驚いたよ。お前実は私の友達だっただろってくらいのレベルで懐かしかったよ。私のiTunesには般若のアルバムぜんぶ入っている。般若とエミネムは中学初期のヘビーローテーションですよ

今でこそ洋楽だロックだなんだ言ってますが中学2年あたりまではJ−HIPHOP漬けでした。完全なる中二病だったね。キングギドラから始まってZeebra、K-DUB、OZROSAURUSあたりですね。あと般若、TWIGY、ライムスター、DS455あたりですか。HeartsdalesにはまってからはDOUBLEとかね。R&BはDOUBLだけですけどね。懐かしい〜しかしこれを現役大学生が名前出すってすごいな。けっこう古いと思うんだけどな。衝撃

洋楽っていうと私の中学時代はブリトニーとかが流行っていた時期だった気がする。初めて聞いた洋楽というのがアヴリルだったので今でも英語歌詞覚えてるものな〜定番のスケーターボーイですね
あとエミネムは言わずもがなるーずゆあせるふですね。あれ中学生大好きだからね。
15、16あたりの頃はなんでも好きだったのでトランス、ユーロビート、渋谷サイケも聞きまくってました。あと高校時代のなんちゃって軽音部のおかげでニルヴァーナとかレッチリとかオアシスとか本当メジャーなのを知ったわけですね。私のこの移り気というかなんというかね。にわか乙って話ですよまったくね

私のiTunesの中身が本気でジャンルごった混ぜになってきたのでつい語りたくなってしまいました。今度時間があるときプレイリストごとのお気に入りでも書き連ねようと思います!シャッフル設定にしてるiTunesからトランスのBeat!流れていますがこれマジでぶわっとくるな…渋谷行きたくなるわ…


 


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -