2013/09/22 00:11


こんばんは!やさんと飲みに行ってから一週間経ってるとかマジかよ…
子供が気管支系の風邪で咳がすごかったり犬が室内で脱糞しまくったりいろいろと気疲れした一週間でした。ちなみに今日は外に出したことのない室内猫が2匹とも脱走したので名前を連呼しながら探しに行っていました。ご近所からヒソヒソされる予感…ちなみに見つかったよ!餌片手に行ったらあっさり出てきた。こいつらたぶん簡単に連れ去られる
職場のほうは人手不足やらなんやらでみんなのテンションがひどい。Bくんが店の担当社員にシフト関連でガチギレしてたのを見て「や、辞めません」という一言が出ました。このチキン!私のチキン!ちなみにBくんは「このタレ、綺麗な色をしてるよね」とか独り言言ってたんでちょっと疲れているんだと思います。

そういやこの前突然ネットでの創作活動について聞かれたんですよ。どうやらやさん情報らしいんだけどね、どうせバンドマンくんがもらしたんだろうと思うんですけどもね。彼らも仲良しなので。彼はURL知らなくてもサイトあることは知ってるのでね。しかし怖くて確認できないよね。リアルの人がここ見てたら気付かないふりでそっとしててあげてください。やさん大好きです!(保身)


>凜さん
こんばんは!レス遅れてすみません生きてるよ!7時間とか頭おかしいね。日の出見てしまうところでしたまったく…
あとPCサイト気付いてくれてありがとうございます!更新というよりただのお引越しという名目なので通知する予定はないのですが、またそのうち増えると思うので気が向いたときにでも覗いてやってください!そういや文章を書いた当初からある程度地域設定があったので今回ふんだんに盛り込んでしまいました。故の加筆だよ。ビリジアンでの昭和臭がする駅もシャッターの落書きも3万のアパートも実際にあるんだよ〜という無駄なリアル追求です。
しかし昔からよく「脱力する」だの「やる気なくなる」だのという感想をもらうことがあるんですがその元気が私に集まってくることはないんですかね。元気玉てきな使い方はできないんですかね…!
来週資格試験ってことで疲れない程度に気張ってください!応援しています!ありがとうございました!

>りんさん
こんばんは!レス遅れてすみませんでした。家に帰ってきたのがなんと朝の5時。やさんが急に「眠いから帰るわ」と言い出してのお開きでした。安定の自由さですね!お香いいよね〜香水とかも好きなのに飲食という仕事柄つけられないしね〜昔はよくドンキで六角形の箱のやつとか大量に買ってました。名前出てこないけど
教習所のほうはどうですか!私は昨日もチャリで植え込みに突っ込んだばっかりなので車走らせられるだけで尊敬しますわ…人殺さなきゃオールオッケーだよ!
ホットケーキと聞いてホットケーキミックスを買ってきてしまったんだけどこれ普通に近所のファミマに行けばよかったと気が付きました。よーし明日はふわっふわなホットケーキ作っちゃうぞ〜


返信不要の方もありがとうございました!


 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -