2013/09/13 21:34


しましたこんばんは!拍手!
お酒入ってるやさんはなかなかどぎつい男でしたよ。敬語抜けてやんの!もろもろ詳しく書けない事情がありますがとりあえずやさんはいつも以上にやくざってました。まあ店の営業について「なんで人に頭下げなきゃいけねえんだよ」「クレームとかマジめんどくせえよ」「つか20そこそこのガキが俺に文句つけてんじゃねえよ」と本当ブレないなこの人は!って感動すらおぼえる台詞ばかりでしたがとりあえず本日の格言は「今時やくざなんて金作れねえし流行んねーよ」だと思います。もうやだこの人…
とは言ってもけっこう楽しかったよ。笑いすぎて腹筋が筋肉痛になったよ。ゲスい人見てるとけっこう楽しいのだよな〜おいしい話をたくさん持ちかけられて酒の勢いで頷くところだったという恐ろしいあれでしたけどね!このゲスが!でも飲みもタクシーもぜんぶ奢ってもらっちゃいました。金持ってる人は違うな〜
とまあ濃すぎて胃もたれするような7時間を過ごしたわけですが、なにが言いたいかというとCくん酒入るといつも以上に態度でかい

やさん好きだけど今日Bくんに会ったらすごくほっこりしたよ。これはサイトで言うシモにとっての若林とひーちゃんっていう違いだなと思いました。なんかの話してたら「お前面倒くせえな」って言われたけどBくんだとほっこりだね〜

だいぶ睡眠不足で死にそうでしたがやっとがっつり眠れる!明日は朝からBくんとシフトがかぶっているのでほっこりエネルギーをもらってくるよ!いや彼も無気力でやさぐれた男なんですけどね。
ていうか私のまわり本当男しかいないな。可愛い若い女の子なんで入ってこないんだろ…居酒屋なんて女子大生とかいてもいいと思うんだけどな。ちょっと誰か女子大生に求人のチラシくばってきてくれないですかね。400円あげるから



 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -