2013/09/11 19:12


風邪で寝込んでいましたこんばんは!昨日頭が重いし目がしぱしぱするしで41度の恐怖が再びきたな…と絶望していたんですがただの鼻風邪でした。鼻風邪ってなんであんなに頭とかにくるのだろうね。鼻水お前大したことないのに身構えちゃうからやめてくんない
今日から子供がお泊りに行っているので自由時間です!といいたいところですが2件ロゴ作成の頼まれごとを片付けてしまわないといけない。でも気分が乗らなくてフォトショを開きたくない。こういうのってテンションが必要だと思うのですよ。波さえくれば30分で終わるのにね。プロの人は期限通りにやるんだからすごいね!私は「忘れたころに持ってくると思うので年末くらいまでは忘却して遊んでて」とか言ってしまうあれです

子供がお泊りと言えばそれを理由に夜が空いてるから「急なんですけど今日明日人足りなかったらシフト入れてください」みたいな話をしたらなぜか明日やさんと飲みに行くことになりました。最近やさんと顔を合わせるたびにくだらない談笑をできる程度に仲良しなんですけどまさか飲みに誘われるとは思いませんでした。さて、CくんかBくん召還するか…あとウコン…
明日は昼間も1年くらい合ってない友人と合うので新宿に張り付きっぱなしな予感。人生楽しいな〜最近〜


>凜さん
こんばんは!いつものごとく間のあくレスですみません!やさんは結婚てガセじゃねえのと思うくらいいつも通りにやくざってます。明日居酒屋でクラッカーでも鳴らしてやったほうがいいんですかね?死亡フラグ
世間で言われている大人と言われている人たちってなんというか疲れてるよね。大人ってちょっと経験が長くて子供のようにはしゃぐ元気がない人たちなんですよ。だから落ち着いてて動じない人が大人と言われるんですよ。だから大人になんかなりたくないっていうピーターパン野郎が増えるんだよね!というもっともらしい言い訳。成人式なんて私も準備したの秋くらいだったよ!デパートとか着物屋さんではそういうパックがあるんで秋に行って着物決めて前撮りしてって感じでした。まあまあの着物残ってたから大丈夫だよ!ちなみに早い子は1年前とかから準備するらしいんですが1年もあると自分の好み変わっちゃうよね。←これも準備しなかったもっともらしい言い訳
あ、そういえばやさんのお店はゴキ出ないんですよ。駆除に金かけてるのでね!さすがですよやさん!ちなみに野菜からどでかい芋虫が出たときはリアクションひとつせずおしぼりでぶっ叩いて外に追い出していました。鬼や…
最近涼しくなってきましたが風邪には気をつけてください!さっそく鼻やられた私が言うなって話ですけど!

>真央さん
こんばんは!だいぶ遅れましたがお誕生日おめでとうございます!あいやーエンヴィーメンバーとためですね!この年になると本当ありがたみがなくなるというかなんというかまったく…
これからの一年が真央さんにとって良いものになりますように!これからもよろしくお願いします!

>りんさん
こんばんは!今の世の中ネットから特定なんていくらでもできてしまうものね。私のブログもけっこう危ういラインです。職場の人たちはわかってしまうような内容ですかね。とくにやさんをやくざやくざ言ってるところがばれたらヤバイですね
免許大丈夫だよなんとかなるよ。私の妹は「エンジンのかけ方わかんない」とか言ってるけどちゃんと免許持ってるよ。ぜんぶ忘れちゃってもいいんだ!って気構えで頑張ってください。ていうかそんなんで大丈夫なのかあいつ


返信不要の方もありがとうございました!


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -