2013/09/09 23:10


またしてもお久しぶりですこんばんは!もう9月じゃないかナンテコッタパンナコッタ

ようやく秋がやってきたので毎日元気です!この秋の匂いはテンションが上がるよね。秋を先取りして食欲全開なんだけど私のダイエットとはなんだったのだろうという増量っぷり。これが俗に言うリバウンドか…いやついさっきまで魚の干物2枚と米どんぶりで食って焼酎飲んでたの私ですけどね
9月にはPCサイトにヴィシュヌとショートが載る予定だったのにページ作るの苦手すぎて進まない。また忘れたことにぽっと出るんじゃないですかね

とりあえずお決まりの職場トーク!
・Aくん「可愛い子といちゃいちゃしたい」
・Cくんは仕込み中に自分で歌ってBGMをつける。ちなみに無駄に上手い
・Cくんが何かごそごそやってると思ったらピークへの気付けと称してアルコール摂取してた
・Cくんの姿が見えないと思ったら店の裏でパズドラやってた
・店が暇すぎて言葉の通じない中国人のスマホで一緒に映画を見る。字幕日本語にしてよわかんねーよって言ったら「ワカラナイ(笑)」て言われたなにあいつむかつく
・Bくんは通常運転すぎて特筆することがない
・やさんは過去に「キレてないっすよ」のネタでブレイクした芸人(名前わすれた)とよく遭遇するらしい
・やさん「酔った勢いで世の中について語ったけど内容ぜんぶ忘れた」
・やさん「ま、芸能人なんてありがたみないですけどね。奢ってくれでもしたら少しは騒いであげるけど」←?
・日本語通じない中国人客→日本語通じない中国人従業員→Aくんという難易度の高い伝言ゲーム

毎日が濃すぎていろいろ忘れてしまいました。とりあえずCくんが自由すぎてウケた。
もうじき転職を理由にみなさんとお別れの予定なので少し寂しいですね。いやまあ予定と言っても人がいないのでこのまますんなり辞められるとは思えないですけどね。なぜ辞めるかというと働いていた店のひとつが撤退を決定したのとやさんの店が遠いからです。撤退とかウケるさようなら!と言ったら社員に「ちょちょちょ」と言われたんだけどリアルで「ちょちょちょ」言う人初めて見ました。
とかまあ文字にしてみると淡々としているけど以外と苦悩している。こんな年齢層若くて気の合う従業員たちが揃っている昼の店ってなかなか無いよ。でも私も生活のことを考えなければいけない立場なので楽しさだけ気にして仕事するわけにもいかないのよ。

なんか良い感じの仕事ないのかな〜もう店閉まるまではやるべきなのかな〜自分がどうしたいかを考えると「働くの飽きた」となってしまうので答えが見つからない。誰か殴打と一緒に喝いれてください

ちんたらしてたらこんな時間になってしまいました。レスまた明日!うへー風呂はいって寝よう


 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -