2013/08/27 23:19


>ひなさん
ペンタブ購入おめでとうございます!ひなさんからのメールでフォトショブームが来たので次の休みは描きまくりたいところです。それとおめでとうメールありがとうございました。本当この年になると高校生まぶしいですよね。最近ダメージがでかかったのは高校生カップルのチャリ2ケツを目撃したときですかね。きゃっきゃうふふしてる横を通り過ぎる私の目の死にようといったら…
赤城は年々不憫キャラになっているので見守っててあげてください!ありがとうございました!

>凜さん
甲子園バイトお疲れさまでした!今年は見逃した試合が多くてむしゃくしゃした夏でした。夏って本当甲子園しか楽しいことないな…冷房効いた部屋でアイス食いながら甲子園見るっていうのが夏の楽しみ!法廷速度守ることしかできない原付ですね。私の電動チャリは速度計ついてるよ!めちゃくちゃいらない!力入れずにこいで20キロってもうこれチャリじゃないよね。
それと誕生日メールありがとうございました!私たぶん年々若返ってるよ。煙草で年齢確認される確立があがってるよ。一昨日保険証出したらああ…(笑)みたいな不思議なリアクションをとられました。お前が出せ言うたんやろがい!10代の頃のほうが大人になりたい願望があったせいで妙に達観してたと思いますよ。今は「うんこ!」で笑えるような小学生みたいな精神年齢になってしまいましたけど。どこで間違えたんだ…あ、娘は今度5歳です!
虫といえば今日は店にコウロギが侵入してきてAくんが悲鳴をあげていました。ゴキブリ殺せるのにコウロギはダメらしいです。謎です。Bくんは今日も「クソが」連発で絶好調だったよ!やさんは最近見ないなーと思ったらなんと結婚することにしたらしく一週間休みをとって互いの実家に顔を出しているそうです。おめでとうやさん…でも数日前に「今の彼女に情はある。でも同じ女は飽きる」とかクソッタレなこと言ってたのやさんじゃなかったかな…
なんだか長くなってしまったのでこの辺で!そろそろ17もPCサイトにお引越ししますかね…!ありがとうございました!

>なつきさん
おめでとうメールありがとうございました!24日にケーキ食って25日にパフェ2個食うという暴挙にでてしまいました!あ、梨ごちそうさまですあと5個くらいなら食べられるよ!
年々365日の過ぎていくスピードがすさまじいことになってしますが今年も楽しく生きようと思いますもぐもぐ

>りんさん
こんばんは!おめでとうメールありがとうございました!祝ってもらえるって嬉しいよねウフフ!サイトのアバウトに管理人情報ぜんぜん無いくせにこういうときだけ主張する女ですよ私は。
虫さんはいい加減人の生活領域に突撃してはいけないことを学ぶべきだと思うんですよね@先日カナブンに頬叩かれて放心
麻生はさすがにあれだけどポンさんみたいな感じのたまにいるよ!眼力のある人生楽しんでそうな若者ですね。見かけただけなのになんかイラッとしたらそれは完全にポンです

>萱野さん
ありがとうございます!音沙汰ないときはフォトショに張り付いているかワードで没頭しているか仕事と家事で発狂しているかのどれかだろうと思ってください。ちなみに発狂してる確率が7割くらいです。現実って厳しい!
すっかりエンヴィーメンバーの年齢を越えてしまったので思うことですが、達ちゃんって年のわりにしっかりしてるほうだよね。私もポンと同じニオイを発している気がして困っています

>真央さん
ありがとうございまああす!長っげええもぐもぐ。ポッキーいつでもお待ちしています。わりと中野方面をうろうろしています真顔

>はるさん
誕生日ありがとうございました!ケーキ美味いね!ダイエットに成功したら念願のホール食いしてきますははは(遠い目)

>一樹さん
お久しぶりですこんばんは!おめでとうメールありがとうございますウフフ!ていうか3年も経ってることに驚愕しました。まじかよ…そりゃ高校生も成人するわ…時の流れがはやすぎて恐ろしいですが夏ははやく終わってほしいね!30度で涼しいってどういうことなの。11月になったら私はクラッカーを常備しておきますね
一樹さんも体調には気をつけてね!あ、豆腐そうめんセブンのごまだれのやつおいしいよ

>まりなさん
ありがとうございまああす!まだまだ残暑ですがもうひと踏ん張りがんばります!見た目涼太のようなイケメンなお客さん来たことあるよ。唐揚げ定食食ってた。イケメンを見るためだけに人の多い都心にでかけたいくらいだね!


返信不要のみなさんもありがとうございました!たくさんおめでとうと言ってもらえてしやわせ〜


 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -