2013/08/24 21:48


でした!とうとう四捨五入で三十路と数えられるまであと1年を切ったわけですが、私は人生どうしたらいいんですかね?切迫

今日は予想外にお祝いしてもらえてとても嬉しかったです。サイトに来てくれてる方が毎年メールくれるから私は自分の誕生日を忘れないのだと思います。リアルの友人ひとりもくれなかったもう知らないんだからね!ばか!

ちなみにいつものように出勤だったんですがなんとBくんバースデーケーキをくれたよ!渡されたときの私はすごく挙動不審だったと思う。いいのこれ?もらっていいの?切ってみんなで食べる?どうすればいいの?とか言ってたら「帰って丸ごと食え」と言われてしましました

プレートつき!Aくんに「今日誕生日なの!」と言ったら「知りませんでした!おめでとうございます!」とにこやかに言われてギャップにとまどいました。あれ?いつも冷たい彼が優しい…みたいな
ちなみにケーキ食ってからBくんにお礼の連絡をしたら「これからずっと崇拝してね」と言われてあまりのブレなさに感動をおぼえた

夜はまわらないお寿司屋さんで満腹まで食って飲んできたよ!代金3万円だったので聞こえない振りをしたよ!親父はそのまま飲みにどこかへ消えてしまいました。ありがとう親父…
あと母上がプレゼントくれた。子供も保育園で書いた絵をくれた。祝ってくれる人がいると誕生日は楽しいんだな〜。明日のお昼も誕生日祝いで職場の人がご飯奢ってくれるよ。みんな優しいな〜

おめでとうメールくださった方ありがとうございました!実はまだまだ受け付けてるんだよ!(満面の笑み)



 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -