2013/08/22 21:39


ぶっつんぶっつんでもうダメだこいつ!またしてもお久しぶりになりましたこんばんは。最近ではもういろいろなことがぐだぐだになっています。毎日野菜刻みながらいかんこんなことをしている場合ではないと妙に焦っていたりする。
時間が足りないの一言に尽きるね!元気なパソコンと時間が欲しいです!元気な!パソコンが!
明日は休みなので何かできたらいい…何か…ていうかこれ打ってる最中にまたネット切れとるがな…

急に話変わるけど最近芋経由で教えてもらった豆腐そうめんにハマッています。今日スーパーいったら卵豆腐そうめん発見したんで買ってきてしまったよ!
あとコンビニで見つけたベルギー産のチョコが激うまだったり、子供のおやつに買ったビスコを食ったら予想外にうまくて私の朝ごはんになってたりと、わりと食を楽しんで生きていると思います。
相変わらずの飯食いたくない病(夏バテ)だからね!誕生日に暴飲暴食してやろうと思ってるので明日は断食デーです。ケーキのホール買おうとたくらんでいます。小さいホールを切らずに食うつもりです。家族にはカットされたケーキ買ってってあげよう


レス!

>なつきさん
お久しぶりですこんばんは!すっかり8月後半ですね。ポンおめでとうとか思ってたのがひと月近く前とか衝撃すぎて目玉飛び出す
仕事はやさんと愉快な仲間たちの輪から脱出できずにいる毎日です!やさん最近すごく柔らかくて恐れおののいている。「シフトの希望ぜんぶ聞きますよ」とか言われてそろそろ遺言状書かないとかなと思います。やさんのイメージだいたい合ってるよ!中国人が皿割って5針縫う怪我したんだけどそのときなんと笑っていたという話ですからね!何泣きそうな面してんだよウケル!てきなこと言ったらしいですからね!頭おかしいですねやさん!(血反吐)
お盆のおはぎ製造お疲れさまでした!我が家はそういう行事の概念が薄いので帰省ラッシュのニュース見て「長すぎウケル」と笑っていた感じでした。ようやく残暑という言葉が近づく時期なのでもうひとふんばりですね!甘味と塩と水で頑張ります。なつきさんも体調には気をつけてね!ありがとうございましたもぐもぐ

>りんさん
こんばんは!職場のみなさんはけっこう頭がおかしいので私も笑うしかありません。夏の暑さでやられてんのかなと思い込みたい所存。りんさんもお疲れ様です!文化祭とかいいな〜毎年のように言ってるけど文化祭行ったことないから憧ればかりが膨れていく@23歳。やっぱ学生時代って特別ですよ。もう絶対に同じ空気は吸えないのでね。楽しんでください!


返信不要の方もありがとうございました!
たった今煙草吸おうとベランダでたらカナブンに頬叩かれた。この夏本当にカナブンが特攻かましてくるよ。けっこう痛いからやめてほしい。


 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -