2013/07/30 23:58


先日部屋にカナブンが入って私に特攻かましてきたんだけどびっくりして叩き落としてしまいました。でも逃げられた。これがGとか蝉だったらと思うとゾッとするね!私は人の住居に侵入してくるような不躾なやから相手に逃げたくないのだ…!
そういやカード会社から鬼のように電話が来ているのにいつも電話するの忘れる。支払い滞ってないし期限も先なんだけどなんなの?留守電入れておけよ

あとPCがフリーズラッシュで大変です。ウイルス検出とか多数やってもひっかからないし容量もだいぶ軽くしたのに解決されない。あとは中身の掃除か寿命かってところなんですね。買い替えなんてできねーよどうにかよくなれ!



>なつきさん
こんばんは!ここ最近誕生日ラッシュですね!ワアア8月が来てしまう24歳になってしまうよ。みんなが実際年とってたらエンヴィー基準で+5歳ですね。清太さん31歳だね!わろた!ポンさんも26歳ということで彼はちゃんと仕事をしているんですかね。5年後の彼らがちょっと見てみたい
夏はめんつゆ重宝するよね!もっぱらそーめんばっかり湯がいていますが夏だからしゃーないですよ夏だから…というか夏なのにそちらは涼しそうで羨ましい!夏バテどうこうより日光による頭痛とかのほうがつらいところです。太陽はお盆休みとらんのかね。田舎に帰れよと思うね。また猛暑が始まるらしいので白目むきつつ頑張ります!ありがとうございました!

>りんさん
こんばんは!腐った死体ですね!受験生ってことでお疲れ様です!学生経験のほとんどない私が言うのもなんですが、受験生の何がつらいって勉強しなきゃいけないことじゃなくてまわりが受験モードに入ったときに自分のテンションがついていかないことだと思います。頑張るにこしたことはないけど結局自分の人生ですよ。生きてりゃ嫌なこともあるけど自分にとって苦痛の少ない人生を選択できりゃ幸せですよ。それがフリーター人生でも自分が幸せならいいじゃない!ってポンが言ってた(責任転嫁)
毎日暑いことですし、無理しない程度に頑張ってください!

>ツキノワグマさん
お久しぶりですこんばんは!毎日暑いね。私も働きたくないです!私のところも店の経営難と人手不足で転職したいんですが、辞めますと言ったら外道扱いされました。うっせバーカ!言いまくったけど結局辞められずじまいです。人間関係がそれなりに良好なだけに難しいところですね。
ていうか知り合いすごい!そのハイスペックな知り合いを一目見たい!私のまわりにはド底辺のチンピラまがいな人たちしかいないんで羨ましいよ歯軋りが止まらない
人狼って聞いたことあるなとググッてきたらなんか面白そうなゲーム…!ニコニコで講座動画を見たんですけど、とにかく柴原くんの「何もしないけどなんとなく生き残る村人」が当てはまりすぎてて噴き出してしまいました。そうだね!柴原くんはまわりに助けられてこそだね!あとパラノイア初めて聞いたんだけどこれも卓ゲなんですかね!自爆にファッ?となったのでちょっと動画見てきますわくてか
私も毎日仕事しながら妄想とかしてますが妄想ってもはや生きる糧ですね。またお待ちしてますありがとうございました!

>舞さん
こんばんは!PCのフリーズラッシュで絵をたくさん描けないのが悔しい

このふたりはぜったいお祭り好きですね!ひたすら酒を飲みます。ジンはヨーヨーを振り回します。店には並ぶけど人を避けようとしない+柄が悪いのでモーゼのごとく人の波が割れます。扇子片手にふらふらしてるマリちゃんとかね!なんかもうお祭りの絵が描きたいですね!ちょっと夏のうちにPCと私のやる気がどうにかなったらがっつり描きたいです!


返信不要の方もありがとうございました!


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -