2013/07/23 20:38


いろいろと日常はカオスってるけど元気です!こんばんは!明日行ったら7月の休みラッシュになるので少し時間が取れそうな予感。
今日のBくん
「仕事に束縛されすぎて外が恋しい。たぶんこれ恋心だと思う」
光合成してきなよって言った途端に雷雨で腹抱えて笑ってしまった。天に拒絶されておる

レス!
>りんさん
こんばんは!ヴィシュヌと聞いてしばらくぶりに自分でも読み返してしまいました。若干腐ってますね!まあ食い物は腐りかけが美味いっていいますからね。何の話
日常の愚痴どんとこいですよ!誰でも好きなこと垂れ流せばいいじゃないてきなメルフォです!またお待ちしております。ありがとうございました!

>なつきさん
こんばんは!まさかの昭和生まれに噴き出してしまいました。エンヴィーメンバーだって21歳設定つけたの2008年ですからね…歳くってたらもう今年で26ですよ。達ちゃん27ですよ。サザエさん方式ってすごい!私にもその方式使えないのかなと真顔で思う今日この頃@来月24歳
それとレシピありがとうございました!大葉とかしょうがとか薬味は本当夏の味方!8月も重宝しそうな予感です。あと味噌汁あればヨユーですね!シフトが減ったせいかやさんと顔を合わせる日が減ったせいか知りませんが体調も良好です。ご心配ありがとうございました!

>真央さん
お久しぶりですこんばんは!お元気でしたか!真央さん学生だったのにね。もう何年になるんですかね。私もここに人生つまってるようなもんです。もはや地元だな!
いろいろと感慨深くなりますがポッキー食ってまた頑張ります!ありがとうございましたもぐもぐ

>凜さん
こんばんは!私も最近飼い猫が部屋に侵入した虫食ってたとき冷や汗が出たよ。せんべいみたくバリバリいっててゾワッ!みたいな。たぶんおやつだったんだね。ゴキブリじゃないだろうと見てみぬふりをしたよ。助けてゴキブリプロフェッショナル凜さん!
それとPCサイト、パソコンとケータイ画面で見るのってなんか違いますよね。一気に入ってくる文字量ですかね。ここだけの話、報復シグナルの「それにしても寝癖すげえなコイツ」のあたりでいつも噴き出します。おめーが書いたんだろがい!って話です
こちらこそいつもありがとうございます。自己満足で始めて自己満足で続いているようなサイトなので、そう言ってもらえると本当に嬉しいです!これからもぐだっと続きますがよろしくお願いします!

>舞さん
お久しぶりですこんばんは!ときめきは大事ですよ真顔。和服!浴衣の季節ですよねいいね!奴らってどいつだってことで教えてくれたらソッコーでフォトショ開いてきます!絵しばらく描いてないことに気がついて戦慄…


返信不要の方もありがとうございました!



 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -