memo | ナノ
メモ


 2023/07/02 (11:23)

白子が通ります




 2020/09/12 (23:00)

うぇーい9月ー…(  ̄- ̄)早いですね
30度越えから23度に落ち込む試される大地の民白子です。夜はもあ毛布じゃないと寒いです
寒暖差が激しいせいか、通年鼻炎だからか分かりませんが鼻水がちょっと酷いです、鼻の下すく痛くなるので鼻セレブ等々が手放せない……
季節の変わり目、皆さまどうぞご自愛下さいませ〜






 2020/07/31 (17:15)

7月もうおわるじゃないですかやだー!←
白子の仕事は土日祝日関係ないのでこの時期になるとまとまった休みが欲しくなります……そうだ、職場の夏休み何時取ろうかな……←

FGOはセラフ、大奥とイベントを越え、無事にうちのジークフリートがレベルマになりました有難うございます( ˙˙ )
スキルマと金フォウマが遠い……ゲオル先生の金フォウマ終わってないからもっと遠い(  ̄- ̄)←
スキルマの為の周回はやる気と暇ができないと出来ないのでどうしても鯖達のスキル中途半端になってしまうすすまない←

吉乃さん有難うございます!!カーマちゃん可愛いです!!
いつも石に余裕ある時はイベント概念礼装欲しさに回すのですが、まさかカーマちゃんとむねりんも一緒にお迎え出来るとは思いませんでしたし、変な声出ました(笑)
弊カルデア、アサシンの層が薄いのでこれからカーミラちゃん小太郎くんカーマちゃんで頑張って貰います(*´-`)(欲を言えば全体宝具のアサシンがもう一人欲しry←)




 2020/07/11 (19:20)

ハンティングクエストに英雄の証来ましたよ吉乃さーん!!

もう7月なのが信じられない(・w・)
暑いのいやーι(´Д`υ)アツィー




 2020/06/21 (21:16)

FGOの話。

復刻ライトというがQP稼ぐ→クエスト→またQP稼ぐ作業が面倒で面倒で!!←
金フォウとか伝承結晶諦めようかな…なんか割に合わない。あれよねどのゲームでも楽しくないイベントってありますよね(^o^;)
次のイベントに賭けようそうしよう_(:3/ ∠)_

ジークフリートに聖杯突っ込んで今レベル90です。種火が来い( ˙˙ )←


吉乃さんへ電波

有難うございますー!欲しかった鯖がいるカルデア最高です!←
もうしばらくはこの子がめちゃくちゃ欲しい鯖がいないので貯石生活ですね。いつかルーラーゲオル先生が来たときの為に貯めとかないと…!←

証はそうですね…いろんな鯖が大なり小なり欲しがってるので……マスター頑張りますね((  ̄- ̄))←
もう少し回転効率上がれば良いのにと思いますね〜お互いぼちぼち頑張りましょう〜




 2020/06/17 (11:20)

そして今日の夜からは無人島から鎧の孤島に出掛けないといけませんね(そわそわ)




 2020/06/17 (11:19)

先日の日曜日ピックアップにて無事にジークフリートお迎え出来ました!!有難うピックアップ!!久しぶりに仕事したなピックアップ!!←
最初の10連で来なくてちょっと頑張ったらもう一回回せそうだなって石回収の為にフリクエ強行軍に付き合ってくれた鯖のみんな有難う←
普段からこつこつやってれば良いのにね……いやでもフリクエ三回回さないといけないのしんどくない???APめっちゃ食うしさ???←

現在じーくん最終再臨の為の証が足りず攻略サイト見ながら周回してます←
誰ですか証めちゃくちゃ食べたのはー(ジュナの再臨とゲオル先生のスキルに突っ込んだマスター)





 2020/06/13 (13:51)

FGO五周年の新聞企画、我が北海道は富良野のラベンダー畑でマーリンお兄さんでした( ˙˙ )
シトナイちゃんや土方さんまさかの鮭でフィンではないか???と予測してた道民全員外れてて笑った(私も外した(笑))←
とりあえずマーリンお兄さんの新聞抜いて机の上に置いときました(笑)
千葉のゲオル先生は先日新聞社様から取り寄せしたので私のお家にいます毎日拝むと尊くて死ぬので今日辛いなとか元気欲しい時に開いて(*´-`)ってなりながら日々頑張ってますむふふふふふ←
吉乃さん新シンくん新聞おめでとうございます!! ゲオル先生と同じく自然と一体化した美しい絵でしたね!!(˙˙ 三 ˙˙ 三 ˙˙三˙˙ 三 ˙˙ 三 ˙˙)

はまったジャンルは基本箱推しなんですけど、そうなんですよその中でジークフリートも中々タイプでして。もっといえば声帯が諏訪部さんなんですよね…(白子は声帯諏訪部さんのキャラに弱い)
着替えの服だけある状態が一番きつい(笑/えない)
エミヤくんも良いのですがどっちかと言えばジークフリートのほうが好み(エミヤくんも勿論好きです)なので日曜日のピックアップ仕事して欲しいです…!!





 2020/06/10 (11:39)

FGOの話

日曜日の召喚ガチャでジークフリートが来ますように。ジークフリートが来ますように。ジークフリートが来ますように!!

水着カーミラちゃんも欲しいんだけどごめんよ……今集めてる石は日曜日につぎ込むよごめん……ジークフリートまじで来て……_(:3/ ∠)_



微電波っぱ!
吉乃さんから許可頂いたのでキャスターは遠慮なく連れ回しますね!!←







 2020/06/05 (11:31)

返信不要とのことでしたが吉乃さんに念のためにお返事。

フレンド申請有難うございました〜! へっぽこマスターですが宜しくお願いします〜🙇




prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -