blog | ナノ
トップ/日常/お知らせ/更新/レス/色廃

No title


ツイッターでちょこちょこ話題になっている名刺メーカーさんが復活なさったので、それに甘えて一日一文もどきをやらせていただいてるのですが(書いたもんはnetaに投げてます)、なんかこう、楽しいですね!
現時点ではオリトレCPなうなんですけども、これがとりあえず一週間続いたら今度は夢のほうもやりたいな〜って思います。ますます。仕様上名前変換ができないので、その辺どないしょっかな〜って感じですけどね

2017 Dec 14 日常

No title


アーーーーッ今更ですけどわたし単発夢が誰のなのかって書いてませんでした!ね!すっかり忘れてたぜ
ただいま足してまいりましたシュミマシェン……。゚(゚^ω^゚)゚。

2017 Dec 11 日常

そういえば


そろそろサイトを開国して(?)一周年になるのですが、50000打も近いし何かやりたいですよねえ

その前にわたしはお題箱でいただいたリクエストを消化しなさいよねえ
前にも言いましたねこれえ
そろそろログをとってメモるなりしとかないとですねえ
ハハハ………………おまたせしてたいへん申し訳ございません

2017 Nov 30 日常

No title


アア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜アニポケ泣いた

2017 Nov 30 日常

No title


★ポケ記録を残すためのブログがほしくなってきたのであれこれやってつくります(つくります)

2017 Nov 28 日常

No title


久々に風邪を引いてしまっている現状なんですが、ついでにものもらいもやっててわりとバッドなコンディションですよ
ゲームのしすぎ? ほんまそれな(ほんまそれな)

2017 Nov 26 日常

 →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -