2



ーーーーー

河合です。
失礼ですが、俺はあなたの事を愛してはいません。
むしろ気持ち悪いです。
教えた方も悪いですが、こちらの許可も無く勝手に人からアドレスを聞き出すなんて非常識です。
これは立派なストーカー行為ですよ。
気持ち悪いです。
本当に気持ち悪いです。
もうメールして来ないで下さい。
そして二度と俺に関わらないで下さいさようなら

ーーーーー

勢いに任せて打ち込み、そのまま送信。
『対人関係はフラットに』がモットーの凡人の鏡である俺にとって、こんな強気なメールは初めてだ。
意図的に「気持ち悪い」を3回も入れたのも初めてだ。

…俺はなかなかネット弁慶的な所があると確信した瞬間だった。

しかし、スッキリした。
いくら変態でも、流石にここまで拒絶すれば、俺が嫌がっている事に気付くだろう。
メールアドレスを知られた事は気持ち悪いが、言いたい事が言えたのだから逆に良かったかもしれない。
着信・受信拒否という手もあるし、アドレスを変えるという最終手段もあるんだから。

久しぶりに晴れ晴れした気分に浸っていると、また携帯が新着メールを受信した。
…変態からだ。もうメールしてくんなって書いただろしつけえ!無駄に返信早いし!
と思いつつも、ネット弁慶な俺は若干ワクワクしながらメールを開いた。

ーーーーー
送信者:shine..oh..shine..le0.sou1@coromo…
件名:ありがとう

ー本文ー

メールありがとう。
保護しておいたよ。
これから先、すべてのメールを保護する事は出来ないかもしれないけれど、許してね。
ちゃんと専用のフォルダを作ったよ。
心配しないで。愛してるから。

ーーーーー



え、

ええええええええ…!



日本語通じてない所の騒ぎじゃねぇええ!怖ぇよ!ポジティブか!いや、ポジティブ所の騒ぎじゃねぇわ!

…いや、てか、これ、もしかしてbotじゃね…?

返信も無駄に早かったし、会話が成り立ってなさすぎる…こいつ、俺の事好きとか言ってストーカーまがいの事しといて、マトモにメールする気も無いとかどういうつもりだ。

…やっぱ、俺からかわれてんのか?

そう考えると、なんでか、胸がズキンと痛んだ。
訳がわからないけど、なんか苦しい。

『メール、ちゃんと読んでます?いい加減にして下さい気持ち悪いです』

そう返信すると、送信してから30秒も経たないうちにまた返信が来た。早すぎる…

『はは、それは面白いね?そうだ、パリから取り寄せた特注の紅茶が今日届いたよ。いつでも飲みにおいで?待ってるよ』


「…ふざけんなよ」


やっぱり、からかわれてるんだと確信した。
最初から、からかわれてたんだ。
あの手紙も、ストーカー行為も、全部。
悪戯だったとしたら、親衛隊長の不可解な行動にも合点がいく…あれも仕込まれてたんだ?

別に、悪戯だったらそれでいいのに、むしろそっちの方がいいのに、涙が出てきた。
きっとこれは、わけわかんねー悪戯のターゲットにされた、それが悔しかっただけの、涙に違いない…



- 47 -


[*前] | [次#]
ページ:



サイトTOPへ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -