女装少年。
暗闇プレイ

(7/8)

もうすぐ夜の7時になろうとしていた。

「うう、失敗した」

夕食を食べて来たと嘘をついて部屋に引き返してきたからか、ドアを開けた瞬間に腹の虫が盛大に鳴る。
せめてスナック菓子でもあればいいんだけど、俺の部屋には、腹が膨れそうなものは何もない。


「くそっ。アキのせいだ」

なーんて八つ当たりもいいとこだ。
亮は帰り際に何か食ってくかって言ってくれたぐらいで、素直にご馳走にならなかった自分が悪い。

「うー」

仕方がないからベッドに寝転がって、手元にあった枕にかじりついてみる。

「…しょっぱい」

そしたらさっきの行為を思い出して、思わず枕に顔を埋めた。




子供の頃からの癖で、俺は、布製のものならなんでも口にしてしまう。
子供の頃は、お気に入りのタオルをずっとしゃぶっていて、それは俺が中学生の頃まで続いた。

高校生になる直前に、さすがにその癖は恥ずかしいということに気付き、やっと長年愛用してきたそれを捨てたいきさつがある。

現在、その代わりになっているのが、ベッドにある枕や布団、シーツなんかだ。
UFOキャッチャーの戦利品のぬいぐるみが餌食になることもあるけど、お気に入りのものは、すぐにボロボロになってしまった。

「んー……」

もうちょっと亮の部屋にいたらよかったなとか、夕食を食べたらよかったかなとか、今更ながらに自己嫌悪。
眠るにしてもまだ早すぎるし、かと言って漫画やテレビを見る気もしない。

「………」

と、なると左手が勝手にソコに行く。

「うがーっ、年中発情期のサルじゃあるまいし」

と、自分にツッコミを入れつつ目を閉じた。



亮と初体験を終えてからこちら、俺は以前よりも強くなった性欲を持て余していたりする。
それと同時に、何故だかだんだん乙女化していく自分がいた。

亮に抱かれてから、亮に触れたいとか、ぎゅっと抱きしめて欲しいとか、そんなことを思うようになった。
経験前のとにかく射精したいという動物的なオスの欲求とは別に、母性的な欲求が強まっている気がする。


prevnext

37/38ページ

PageList / List / TopPage
Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -