女装少年。
暗闇プレイ

(4/8)

「はあ……」

思わず大袈裟な溜め息を一つ。
制服はそのままに、ベッドに仰向けに倒れ込んだ。

いつものように天井のシミをなんとなく探すように、何をするでもなく、天井をぼんやりと眺める。

夕食は多分、母さんが用意してくれているだろう。
それより、夕食の前に風呂に入りたいな。

ぎりぎりまで亮といちゃいちゃしていたから、汚れをバスタオルで拭っただけで、シャワーを浴びる時間もなかった。



重い腰を上げ、なんとかベッドから立ち上がる。
制服を脱いでいつもの場所に掛け、着慣れた部屋着を着た。

不意に、汗だけじゃないにおいが鼻について思わず苦笑った。
お互いに出すものは同じだからか、ローションの甘い香りとそれの独特なにおいしかしない。

それにしても亮のやつは盛りすぎじゃないかとも思うけど、思春期真っ盛りの俺もまんざらじゃない。
亮とするのは、自分一人でするのとは比べものにならなくて、正直、もう一人でする気にはなれなかった。




「愛ってやつは残酷で〜」

鼻歌混じりに風呂場へと向かう。
時計を見ると結構、いい時間で、慌てて部屋着を脱ぎ捨てて風呂場のドアを開けた。
うちの風呂は24時間、いつでも入れるようになっていて、湯舟にはなみなみとお湯が張られている。

「だけど愛することはやめられない〜」

湯舟に浸かる前にシャワーを浴びようと、シャワーの栓をひねりながら顔を上げた瞬間、鏡の中の自分と目が合った。



「――なっ、亮のやつ」

見なきゃよかったと言うべきか、見てよかったと言うべきか。

「あんなに気をつけろって言ったのに……」

首筋から鎖骨に掛けて、てんてんと点在する鬱血したような赤い痕。
それが何かは言うまでもなく、それが胸から腹まで、至る所に散っていた。

「あんの馬鹿……」

おまけにいつの間に、かぷっとやられたのか、乳首を丸く囲むようにしっかりと歯型までがついている。


胸やら腹のはともかく、首筋にあるのはとても微妙だ。
制服のボタンをきっちり留めたら隠せるレベルだけど、第一ボタン以外は外せそうにない。

今は夏だってのに、なんてことをしてくれるんだよと、口では悪態をつきつつも何故だか体が熱い。


しょうがないから何も見なかったことにして、頭から冷たいシャワーを浴びた。


prevnext

34/38ページ

PageList / List / TopPage
Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -