女装少年。
罰ゲーム(前半戦)

(9/14)

だんだん人が増え始めた人込みを抜け、切符を買って駅の改札へと向かう。
ここまで来る途中に、一つ、気づいたことがある。

去年まで同じ学校でいつもそばにいたからか気づかなかったけど、亮はどうやらめちゃくちゃモテるようで、擦れ違う女の子のほぼ全員が俺たちを振り返った。

そのたびに、最初は、ばれないかとびくびくしてたんだけど、だんだん腹が立ってきた。

振り返った女の子の表情は、俺を見て『なにこいつ。女装なんかして気持ち悪い』じゃなくて、俺の方は少しも見ていない。

ほぼ全員が全員、亮に見惚れていて、それに気づいてからは何故だかいらついて仕方なかった。



改札を抜けてすぐ。
お目当ての電車は、目の前に停まっていた。

「あれ、遥ちゃん。どうしたの?」

手を繋いだままで乗り込んですぐ、亮がそんなことを聞いてくる。
無言で、ふいっとそっぽを向いてやった。

「――ぶっ」

どうやら無意識に頬を膨らませていたようで、亮に摘まれた両頬がぷーっと間抜けな音を出す。

「ぶははっ」

ご機嫌な亮は大声で笑って、周りが何事かとこちらを振り返った。
むかつきがなかなか治まらない俺は、亮から少し離れてポールを握る。

本当は今すぐにでも家に引き返して、寝転がってテレビでも見てたかった。

これってさ。
実は、俺にとっては初めてのデートで、なんというか……。
ちょっと楽しみにしてたのに。

そんな俺に気がついたのかどうだか、亮が俺の背後に擦り寄ってきた。


「ハル。ごめんって。ちょっと調子に乗りすぎた」

いまさら言っても遅いっつの。
女装してるってだけで、こっちはむちゃくちゃ恥ずかしいのに。

亮は、俺のご機嫌を取ろうとでもするように、背後から腰に手を回してきた。
その仕種が、めちゃくちゃ慣れてるようで、更にいらいらが強くなる。



(――ちゅ)

「…ばっ」「しーっ」

な、な、な。
なにすんだ、ぼけーっっ!

きゅっと肩を引き寄せられたと思ったら亮のやつ、俺の耳の後ろにキスしやがった。
そんなことは女にやればいいだろうと言いたかったけど、すぐ近くにバーコード頭のオヤジが座っているから、声は出せない。

いつの間にかポールと電車の壁に挟まれた、狭い空間に俺たちはいた。
俺がすねて亮を避けているうちに、どうやら、いつの間にかここに追い込まれたらしい。


prevnext

9/38ページ

PageList / List / TopPage
Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -