女装少年。
罰ゲーム(前半戦)

(8/14)

時間はぎりぎり朝マックに間に合う時間帯で、店内に入った早々、

「げっ」
「どうした?」

(やばい。忘れてた)

不吉なものを目にしてしまった。

「…カウンターの一番右」
「ん?」
「…クラスメート」

極力、声は出さないように、できるだけ小声で亮に伝える。
駅前のマックでバイトしてたのは知ってたけど、男だから裏方だとばかり思っていたのに。

運悪く、カウンターの一番右に立つ、クラスメートの香取を見つけた。
香取を避けようと亮を引っ張って左端のレジに行こうとしたのに、

「ちょ、アキ!」

反対に、右端に引っ張っていかれる。

「声、大きいってば。遥ちゃん」

そう言われて慌てて口をつぐんだけど、すぐに俺たちの順番が回って来た。



「そうだなあ。俺はAセットに飲み物はアイスコーヒーで……、遥ちゃんは何にする?」

ば、ばか!
俺に振るんじゃねえ!

声を出さずにうつむいたままの俺に少し笑って、

「本当に遥ちゃんは恥ずかしがり屋なんだから。まあ、そこが可愛いんだけどね」

香取の前で小ネタを演じながら、

「彼女もAセットで」

なんて、勝手に俺の分まで注文しやがった。



「ちょ、アキっ」
「なに。Aセットじゃない方がよかったか?」

そうだよ。
Bセットがよかった……、って。
そんな問題じゃねえ!

ばれたらどうすんだと文句を言ったら、絶対にばれないよと亮に太鼓判を押されてしまう。

まあ、確かに、ガラスに映る自分を見ても自分じゃないみたいだけど。
それでも、いつなんどきばれないとも限らないだろうが。
ボケ。

……ってか俺って、こんなに口が悪かったのか。
実際に声に出せない分、心の声が何故だか毒舌になってしまっている。

さすがは日曜日だけあって、他にも俺や亮のクラスメートと遭遇しながら、俺たちはなんとか遅めの朝食を食べ終えた。


「さて、と。それではぼちぼち行きましょうかね。お姫様」
「っっ、ばっ」

店を出る時に右手を握られて、思わず声を上げてしまった。
そしたら、亮の目が『王様の命令は?』と言っていて、その歯痒さに唇を噛む。

(くっそー、亮のやつ。あとで覚えてろよ)

心の中で呟いて、手を引かれるままに亮の後を追った。


prevnext

8/38ページ

PageList / List / TopPage
Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -