犬小屋の鍵、貸します。
何度も貴方に恋をする

(5/8)

結局、その日は一日それの繰り返しで、どの答案も未完成の穴空きパズルのままで提出した。

んー。終わったかも。
…いろんな意味で。

赤点はまず間違いないとして、問題は追試だ。
放課後の貴重な時間を割かれると部活が……、って、たまにはいいか。

バスケも練習も好きやけど、実は、ここ最近、夢中にまではなってへんのよ。
だからなんて言うか……。

夢中になれる何かが欲しい。



それから何日かが過ぎた、ある日。
昼休みに購買へ行こうと席を立ったら、

「米倉ー、お客さん」

クラスメートに呼ばれた。

「やるな。なかなか可愛い子やん」

どうやら教室の外で俺を待ってるお客さんは女子らしく、そのクラスメート、石田にそんなことを言われる。
誰やろかとかなんとか、のんきに思いながら廊下に出てみたら、

「先輩、こんにちは」

石田の言うとおりに、可愛い子が立っていた。



「おお。なんや、木部ちゃんか」

廊下で待っていたのは部活の後輩で、部員の中でも小柄だけど可愛いと言われている子だった。
今日は部活がないから何事やろとか思ってたら、

「あの、先輩。いま時間あります?」

上目使いに、そんなことを聞いてくる。

「あるけど……、なに?」
「えと、ここではちょっと……」

クラスメートがわざとらしく『ヒューヒュー』と口笛じゃなくて口頭で囃し立てるなか、可愛い後輩に連れられて、屋上へと向かった。



prevnext

55/58ページ

PageList / List / TopPage
Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -