犬小屋の鍵、貸します。
犬小屋の鍵、貸します。

(30/50)

なにより、米倉の口から彼女の話が出るのが怖かった。
ノンケな米倉が俺に恋愛感情を持つなんて有り得ないし、あいつが俺を好きな感情もどうせ、少し毛色の変わった先輩に対するそれだろう。

それが痛いほどにわかっているから、米倉の気持ちに迫ることができない。

本当のことを言うと、白黒はっきりつけたかった。
自分の気持ちにも。
ぬるま湯に浸かったような曖昧な関係も心地いいけど、いつまでもこのままではいられない。


放課後。
帰宅部の俺はバイト先に向かう前に、こっそり体育館を覗いた。
一眼レフを被写体に向けながら、ファインダー越しに相手を思う。

一度はもう会わないと決めたのに、悪戯に増えていく写真。
アルバムにまとめたら数冊になる隠し撮りのそれらを思い、フィルムを交換する。

シャッターで切り取った一瞬一瞬がリアルタイムで、次のシャッター音でそれは過去に変わる。
その一瞬一瞬の米倉を逃さないように。そんな気持ちで、丁寧にシャッターを切る。

最近、増えてきたのは何気ない場面の米倉で、あの間抜けな笑顔もフィルムに納めた。
一目惚れしたゴールする瞬間の米倉だけじゃなく、日常の何気ない表情も俺を魅了する。


あーあ。
確かに不細工まではいかないが、どちらかと言えば平凡な顔をしているくせに。
なんでこんなに惹かれるのか、俺にはそれが不思議でならなかった。



好きとか嫌いとか、そんな次元じゃなく米倉に惹かれている。
どうやら、それを認めなければいけない時が来たらしい。



prevnext

30/58ページ

PageList / List / TopPage
Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -