SEX,SCHOOL&ROCK'N'-ROLL
伝えきれないラブソング

(2/5)

結局、どうやら俺は早とちりしてしまったようで、なんだか気が抜けてしまった。

「慧」
「ん?」
「どうせならファーストライブに間に合ったらよかったね」
「ん。けど、きっちりローンを完済してから手に入れたかったからさ」

ギターに慣れるまでに時間も掛かるしと笑う慧を見て、いつちゃんと告ろうかと思いを巡らせる。

「それより、弓弦は何か買うものはないの?」
「俺?今回は大丈夫かな。ドラムスティックも大量にストックがあるし」

大量に積み上げてあるドラムスティックをちら見して笑うと、慧も俺に釣られるように笑った。
親子共々ドラマーの我が家は、ドラムスティックは買うまでもなく親父が大量に常備してある。

「そっか。じゃあ、この後どうしよっか」
「え?」
「今日は練習もないし」

ファーストライブが終わった数日は、朗さんの仕事の都合と俺達の試験でしばらくSSRの活動は休止することになっている。
楽器屋にも『付き合った』し、これで終わりだと思っていた俺は、悪戯に胸がときめいた。

時刻はまだ午後5時を少し回ったところで、門限(あってないようなものだけど)までは、まだ時間がある。

「…うち、来る?」

そしたらそう言われて、

「い、行くっ!」
「……ぷっ。あははっ」

まるで幼稚園児のように、思い切りいいお返事をしてしまった。


prevnext

55/58ページ

PageList / List / TopPage

Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -