SEX,SCHOOL&ROCK'N'-ROLL
伝えきれないラブソング

(1/5)

「…ようやく手に入れた」
「―――っっ」

そう呟いて、慧はそのものを抱く腕に力を込めた。

慧の腕の中には俺…、じゃなくて、一本のヴィンテージギター。





Chapter1...現状

しかも、物凄く優しい目つきで見詰めながら、とても優しい手つきでその滑らかなボディー撫でている。

『弓弦、付き合って』

あの後、なんとか息を吹き返して何度も頷いた俺に、

『よかった。じゃあ、放課後。ジングルで』

事もなげに、慧はそう言った。



「なんだ、そう言うことか…」
「ん、弓弦?どうかした?」

もしかして、もしかしてだけど勘違いをしちゃったのだろうか。
俺ってば。

「あ、いや。よかったね」
「うん。ありがとう」

覚悟を決めて告白しようとした矢先に慧からの『付き合って』だったから、てっきり、その……。
俺の言いたいことを慧が代弁してくれたような気がしたのだ。


その日の放課後。
俺は慧に『付き合って』いつもの楽器屋にまでやってきた。

「これさ。お取り置きして貰ってたんだよ。やっとローンが終わって俺のものになったんだ」

弓弦に一番に見せたかったとそう言われたら、もう告白云々はどうでもいいやと思ってしまう。



慧が手にしているのは有名メーカーのカスタムギターで、中古ながら二年前で80万の値段がついていたものだ。
二年前、ローンと言ってもお取り置きにした慧は、全額払い終わった今日、ようやくそれを手に入れた。



…ま、いっか。
慧、めっさ嬉しそうだし。


高校生で80万は、それなりに高額の部類に入るだろう。
世界的に有名なメーカーのヴィンテージになると2000万だとかの世界で、100万はくだらないのだが。

「そっちは大学を卒業して、完全に独立してからだな。分不相応だし」

と、慧は笑った。


prevnext

54/58ページ

PageList / List / TopPage

Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -