SEX,SCHOOL&ROCK'N'-ROLL
スタートライン

(20/28)

思わず慧の頭を撫でてしまったのは条件反射のようなもので、まさか男を膝枕する日が来るとは思わなかったんだから仕方ない。

「弓弦。顔真っ赤」

ぶはっと吹き出した慧はそう続け、外していた眼鏡を定位置にかけ直すと、いきなり俺の首に腕を回してきた。



ドキドキうるさい胸の鼓動。

「弓弦、彼女とそんなことやってるんだ」
「ち、違っ……」

違わなかったけど、思わず全力で否定してしまう。
いつかのように鼻先3センチ。
許容範囲を越えた近距離で、慧からまっすぐ見つめられる。

こんなの無理だ。
この状況で真っ赤にならないわけがない。
例え向かい合った相手が、自分と同性の男だったとしても。

あと少しだけ顔を近づけると鼻が、唇が触れてしまう。
そんな近距離に、目の前に自分の一番好きな人間がいるんだから、動揺しないはずがない。

「――っっ」

その距離がゆっくり近づいて、思わずぎゅっと目を閉じた。
その瞬間、慧がかけている眼鏡がかちりと俺の鼻先にぶつかる。

「ぶふっ。なんで目を閉じるの。ねえ弓弦、こっち見て。今すぐ目を開けないとキスするよ?」

耳元で甘く囁かれた言葉に慌てて目を開ければ、目の前にいつもの、俺が大好きな悪戯っ子のような笑顔――。



――だめだ。死んだ。キュン死んだ。
絶対、今ので心臓が止まった。

こんなじゃ、命がいくつあっても足りないよ。


prevnext

45/58ページ

PageList / List / TopPage

Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -