恋人ぷれい
はじめてづくしのエトセトラ

(4/19)

正直、この状況から今すぐにでも逃げ出してしまいたい。
けど、この部屋は俺の部屋だし、壱人と一つになることは、言ってみれば俺の本望でもある。

「もちろん全力で優しくするし、全力で……」

その後に続く台詞、気持ち良くしてやる…を耳に熱い吐息を吹き掛けながら言われ、ぶるりと震えた。
期待からくる身震いとも、不安からくる震えとも取れるそれに気付いた壱人が、俺の右手を恋人繋ぎで、ぎゅっと握りしめてくる。

俺の手の震えを止めるように、しっかりと握られたその動作が、まるで大丈夫だよと言ってくれているようで、がちがちに固まった緊張を解ける分だけなんとか解いた。


ベーコンレタスの同人誌で見慣れているシチュエーションの渦中にいることが、こうなった今でもまだ信じられない。
まずは壱人が俺のことをこう言った気持ちで好いていてくれたことにも驚いたし、まさかこんなに早くこんな展開になるなんて。

告られたその場で押し倒されてエッチに突入とか、これは普通に考えたら俺が拒否れるシチュエーションなんだろうけど。

「泉。かわいい」
「なっ……、あっ」

それでも、壱人に抱かれたいだとか壱人とセックスがしたいだとかのレベルじゃなく、ただ、まだ壱人の存在をこの身に感じていたかった。
擦れ違いが続いたおよそ5年間を取り戻すってわけでもないけど、このまま壱人とこうやっていたい。

特に、夏休みに入ってからの数週間は中途半端に壱人が近くにいたせいか、その擦れ違いの度合いが微妙すぎて息苦しかった。
そんな壱人がこうやって真っすぐに俺を見ていることも嬉しすぎて、俺に壱人を拒否ることなんかできるはずがない。

「泉。ちょっと腕上げるぞ」
「え」

壱人はそう言うと、俺の腕を上げて、俺のTシャツを一瞬で脱がしてしまった。
あまりにも見事な凄技に呆気にとられて、歴代の元カノたちに嫉妬するなんてベタな感情さえ沸き上がらない。

ここは、経験値が語るその技から歴代の彼女たちに嫉妬するべきだろうに、あまりの手際の良さに、嫉妬するどころか感心してしまった。
何と言うのか、この行動は、俺が童貞を捨てるにあたり、本来なら俺が取るべき行動だからなのかな。

なんとも不思議なことに、その凄技を繰り出す壱人の自身に嫉妬しているような気がする。
それは多分、俺も壱人と同じ男だからなんだろう。


今までに、数え切れない女の子たちと壱人がエッチしてきたことは始めから知っているんだし、この辺は、どうやら嫉妬の対象にはならないらしい。


prevnext

4/27ページ

PageList / List / TopPage
Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -