幼なじみプレイ
涙と猫と赤い傘


……以上で【涙と猫と赤い傘】完結です。
最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!



後書き。

【涙と猫と赤い傘】をお読みくださいましてありがとうございました。
こちらは『切ないのち甘あま』とのリクエストによって生まれたキリリク作品でした。
平凡受けは作者の完全な趣味ですが(笑)

リクエストして頂いた『いちは』さんに感謝です。
こちらはリクエストして頂いた設定&シチュエーションに基づいて書き下ろしたもので。

いってみれば、
作者:押尻ぬこ
原作:いちは様
…と、いったところでしょうか。

書き上げた作品が思いの外に好評で、個人的にも萌える作品となったので、シリーズ化させて頂きました。
女装や腐男子といったキーワードを含む少々マニアックな連載になりそうですが、よかったらお付き合いくださいね。



それでは。
次回作をお楽しみに。
´`

完結 :)2010/10/09


prevnext

PageList / List / TopPage

Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -