俺様キューピッド
俺様キューピッド


*** CAST ***

    はるひ
井上 晴陽(16)

平凡地味(健気)で泣き虫な主人公
ぽっちゃり気味
金太郎に似ていたりする
眼鏡っ子
高校一年生(1-B)
162cm
美化委員のち生徒会役員補佐
のちのち総愛され風味


登坂 龍平(16)

爽やかなスポーツマン
文武両道の人気者
主人公の幼なじみ
高校一年生(1-A)
180cm
生徒会の書記


    がく
三鷹 岳(17)

眉目秀麗で学年首位の生徒会長
抱かれたいランキング一位のキング
中等部からのエスカレーター組
高校二年生(2-A)
186cm
いろいろと謎の多いひと(俺様)


春川 蓮(16)

小動物系の美少女(美少年)
抱きたいランキング一位の姫
純真無垢、でも自分のことで精一杯で周りの空気が読めない子
悪気は全くないらしい
中等部からのエスカレーター組
元・王道転校生(理事長の甥)
高校一年生(1-B)
162cm
生徒会役員の補佐
主人公のクラス&ルームメート

その他、キャスト

※学園の細かい設定はこちら
読まなくても大丈夫ですが、疑問があれば謎解きに。


※こちらの作品は『学園もどき』なストーリーになっております。
全寮制の男子校、生徒会の設定ですが少々アンチ王道風味な表現があり、主人公は一応は、脇役主人公と言われるものでしょうか。

とにかくゆるゆるなお話なので、あくまでも『もどき』なぬるい学園ストーリーとしてお読みくださいませ。
´`
一部、視点が切り替わります。

学園ストーリーは好きでよく読ませて頂いているんですが、自分では定義がよくわからない上、書ける気がまるでしないので『もどき』の方向で(笑)
よろしくお願いします。



*** CHAPTER ***

俺様キューピッド
P1
恋人ごっこ
P9
ミタカくんの恋人
P20
友達100人できるかな
P32
華麗に花を咲かせましょう
P44
好きの気持ちと秋の空
P58
それぞれの想い
P77
キューピッドはもういらない
P88


prevnext

PageList / List / TopPage

Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -