犬小屋の鍵、貸します。
犬小屋の鍵、貸します。


元々はキリリク作品。
『わんこ攻めのラブコメ』のリクエストで書き下ろしたものでした。



*** CAST ***

米倉 大地(17)
ワンコな後輩(攻め)
高校二年生
191cm(まだまだ成長期)
バスケ部エース


嵯峨野 律(18)
見た目は地味で平凡
実は隠れ美形な優等生
(主人公)
高校三年生
173cm
写真家になる夢を追っている
元・王道主人公(全寮制の男子校の生徒会長の王子様)


嵯峨野 陸(15)
少し不良気味ながら
兄思いの弟
中学三年生
170cm


登場人物の関西弁ですが、作者は徳島生まれの徳島育ちのため、なんちゃって関西弁になっています。
阿波弁は、関西弁に近いっちゃあ、近いんですが。

ちょっと引っ掛かる程度の不自然な言い回しは軽く流して頂ければと思いますが、明らかに間違った表現等は拍手にて訂正して頂ければと思います。
関西地方(特に大阪)在住、または出身の方。ご協力をお願いします。

もう一つ。
主人公のライフワークの写真に関する描写ですが、それらしく描写してはいますが、作者にある写真の知識は一般常識のみで雰囲気で書いています。
詳しくは追求せず、こちらも軽く読み流して頂ければ。
間違った描写がありましたら、そちらは教えて下さいね。
ご協力をお願いします。




*** CHAPTER ***

ファインダー越しの恋
P1
目の錯覚とお犬様
P5
好きな気持ちと雨模様
P7
甘い接触
P14
いぬのきもち
P22
好きとか嫌いとか
P25
犬小屋の鍵、貸します。
P31
消えたマグカップ
P35
フィルターはもういらない
P41


prevnext

PageList / List / TopPage

Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -