犬小屋の鍵、貸します。
何度も貴方に恋をする。


【犬小屋の鍵、貸します。】
わんこ後輩SIDE(視点)



*** CAST ***

米倉 大地(17)
ワンコな後輩(攻め)
主人公
高校二年生
191cm(まだまだ成長期)
バスケ部エース

嵯峨野 律(18)
見た目は地味で平凡
実は隠れ美形な優等生
高校三年生
173cm
写真家になる夢を追っている

   みく
米倉 美空(17)
主人公の双子の妹
好奇心旺盛で明るい
ロリ顔とロリ体型を気にしている
高校二年生
148cm


※主人公の関西弁ですが、作者は徳島生まれの徳島育ちのため、ある意味では近いんですが、なんちゃって関西弁になっています。
ちょっと引っ掛かる程度の不自然な言い回しは軽く流して頂ければと思いますが、明らかに間違った表現等は拍手にて訂正して頂ければと思います。
関西地方(特に大阪)在住、または出身の方。ご協力をお願いします。

もう一つ。
主人公が所属するバスケットボール部に関する描写ですが、それらしく描写してはいますが、作者は中学時代に三ヶ月ほど在籍していただけだったりします。
(練習が厳しくて逃げ出した過去あり…笑)
詳しくは追求せず、こちらも軽く読み流して頂ければ。
経験者の方。
もし間違った描写がありましたら教えて下さいね。
ご協力をお願いします。




*** CHAPTER ***

青い空と先輩と
P1


prevnext

PageList / List / TopPage

Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -