犬小屋の鍵、貸します。
犬小屋の鍵、貸します。


……以上で完結です。
最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました!



★補足
**CAST**

   みく
米倉 美空(17)
大地の妹
大地とは二卵性双生児
高校二年生
148cm

実は、彼女は大地の双子の妹だったんですね。


このお話は、もともとはキリリク作品として書き下ろしたもので、実はワンコ攻めのラブコメディーになる予定でした。
写真だとかバスケ、大阪に一人で出て来た理由とかを描写していくうちにシリアスなお話になってしまったんですが、個人的には結果オーライなんですが、どうでしょう。

実は、予定では25ページ前後の短編を予定していたんですが、蓋を開けてみれば50ページの中編(かな?)小説に。

制限ページ数に纏めるのも小説を書く力なんだろうなと思いつつ。
精進せねば。

お粗末様でした。
最後までお読み頂いて、ありがとうございました。


2010/12/17/完結


prevnext

PageList / List / TopPage

Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -