読み切り作品集
二番目でもいいから


……以上で完結です。
長らくお付き合い頂きまして、ありがとうございました!





※あとがき※

まずは、最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。
今作品は、何かと反省点の多いものになりました。

そもそもリクエスト内容が『浮気性×健気』なのでそれなりの浮気描写を考えていたんですが、それについてのご意見も頂いたり。
決してその方に合わせたわけではないんですが、浮気は充の勘違いというオチになりました。

豪太の帰りが遅いのはバイトしていたからのオチも言ってみれば鉄板で、クリスマス物にありがちなストーリーになってしまいましたね。
賢しい方は、帰りが遅い時点でだいたいの流れがわかってしまったんじゃないかな(笑)
大いに反省。

ただ一つ大成功したとすれば、この時期にクリスマス小説が完結したことですかね。

以上、クリスマス企画に変えて。
メリークリスマス。



よかったら、拍手から読後の感想を聞かせてください。
´`

2011/12/18/完結


prevnext

PageList / List / TopPage

Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -