読み切り作品集
二番目でもいいから


※こちらは『浮気×健気』のリクエストをもとに創作しています。
苦手な方はご遠慮ください。




*** CAST ***

皆月 充(17)
イマイチ自分に自信が持てない主人公
料理好きな自称フツメン(隠れ美形)
高校二年生(2-C)
172cm
恋人はクラスメート&ルームメート
『俺様キューピッド』の学園の生徒
高等部からの一般入学組


藍原 豪太(17)
主人公の恋人
ハンドボール部所属
爽やかなスポーツマン
高校二年生(2-C)
175cm
中等部からのエスカレーター組
とにかくモテて今までに何人もの彼氏や彼女がいた
主人公に一目惚れ
自分から主人公に告白して恋人になった
だが、付き合っていることは周りに内緒にしている
浮気性(?)


篠崎 伶(16)
新入生の抱きたいランキング3位
(1位は春川、2位は真田)
中等部からのエスカレーター組
高校一年生(1-A)
163cm
豪太の浮気相手(?)


中川(17)
主人公のクラスメート
ハンドボール部所属
主人公を狙っている(?)
高校二年生(2-C)
173cm
高等部からの一般入学組
ノンケ


※こちらの作品は『俺様キューピッド』の学園の裏側で繰り広げられているもう一つのラブストーリーです。
全寮制の男子校の設定ですが詳しい設定は『俺様キューピッド』参照とさせて頂きます。
こちらは『俺様キューピッド』よりは学園色は弱いかと。
学園の詳細も省略させて頂いていますが『俺様キューピッド』を読まなくてもお楽しみ頂けると思います。
以上、よろしくお願いします。


※一部15禁程度の性行為をにおわせる文章が含まれますので、ご了承された方のみお読み下さい。
義務教育を終えていない小・中学生は閲覧禁止です。


またリクエスト内容が『浮気×健気』ですので、それなりの浮気的な描写があります。
申し訳ありませんが閲覧時にはご注意をお願いします。
もちろんハッピーエンドですので安心してお読み下さい。




*** EPISODE ***

恋人と友達の狭間で
P1
不安と不信と不穏な空気
P13
セフレと恋人
P19
二番目でもいいから
P28


prevnext

PageList / List / TopPage

Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -