女装少年
罰ゲーム(後半戦)


お付き合いくださいまして、まことにありがとうございました。
お待たせしてしまって、申し訳ありません。
何ヶ月先送りになってしまったことか(汗

書き上げた感想は、とにかく疲れました。
初めての性描写を含む作品は、性描写に本当に神経を使いますね。
性描写を含む作品を書かれている他の作者さん、本当に尊敬。


それにしても、やっぱり私の書くものはちっともエロくならないですね。
いやはや。
やることはやってるし、あんなことやこんなこと。
エロいことばかりしてるのにね(笑


また、後半、挿入してから失速してしまったのにお気づきでしょうか。
まずは軽く初体験ということで、これぐらいで勘弁して下さい(汗

次回作からこのシリーズも1ページ単位の更新で連載していきたいと思います。
そうなるともう少し突っ込んだ描写ができるかと。

何と言うか、やってる時の擬音が苦手なんですよ。
嫌悪感って意味じゃなくて、上手く表現ができない。

日々精進。



楽しかったけど、とにかく疲れました。
次回作はもう少し力を抜いて書き上げたいです。
´`



2011/06/07/完結


prevnext

PageList / List / TopPage

Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -