女装少年
罰ゲーム(前半戦)


……以上で完結しました!

最後までお付き合いくださいまして、どうもありがとうございました。
予定では、これくらいの長さで一話を完結させる予定だったんですが(汗



さっくり読める短編を目指してみたはずなのにね。
なんでこうも長くなるんでしょうかねえ。
不思議だ(笑

ちなみに、こちらは『男の娘でエッチなの』とのリクエストで書き下ろしました。


予定では罰ゲームが有効な1日の描写になる予定だったんですが、まだデートの目的地にも到着してないし;
なので、一応は前半戦と後半戦に分けることにしましたが、状況によっては中盤戦もあるかも知れません。

朝チュンならぬ、電車での痴漢ごっこプレイはちょっとだけ最後をはしょったんですけども。


まあなんにせよ、めっちゃ楽しく更新できていい息抜きになりました。


文章中に『とても』を『むちゃくちゃ』表記していますが、最初はこれを『超』にしてたんですが、なんだか個人的に軽すぎて萎えてしまったんですね。
で、『むちゃくちゃ』って男の子が言うのは可愛いかなって思って、漢字の『無茶苦茶』でもなく平仮名のこれにしました。

それから冒頭の『水を貯めておくタンク』が云々の場面。
実際には、この貯水タンクが付いてる商業施設のトイレは殆どないと思われますが、お尻を突き出しながら貯水タンクに抱き着いてる昭和ちっくなシチュエーションがエロいと思うアラサー管理人の趣味なので、気にしないでくださいね。

まあ、その辺りもツッコミは無しの方向でお願いします(笑



お読み頂き、ありがとうございます。
後半戦もお楽しみに。




前半戦終了
2010/10/02


prevnext

PageList / List / TopPage

Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -