SEX,SCHOOL&ROCK'N'-ROLL
屋上をステージに


……以上、プロローグ的な第1話は完結です。
お付き合い頂きまして、ありがとうございました!



** あとがき **

まずは完全な自己満足のお話をお読み下さって、ありがとうございました。
特に後半とか、ホント、すみません。
ちょっとマニアックなものになってしまいました(汗)

時々、芸能人だったりアイドルだったり、バンド物も見掛けるんですが、自分好みのバンド物がなかったので、自分で書いてしまったという。

メインCPの二人も全く恋人同士には程遠い関係にありますが、取りあえずは序幕ということで。
第2話でやっとスタートラインに立って、それからバンドと共に恋愛感情も成長していく感じになるかと。
息の長いシリーズ連載になりそうですが、いずれはR指定が入るくらいのものにする予定ですので、よろしくお願いします。
´`


2011/04/09/完結


prevnext

PageList / List / TopPage

Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -