俺様キューピッド
俺様キューピッド


……以上、完結しました。
最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました!



※あとがき※

まずは、最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。
キリリクは25ページ前後の短編に纏める予定だったのに、蓋を開けてみれば90ページ越えの長編(中編かな)になってしまいました。

私のBL小説の処女作は『さよならルーレット』で、このサイトで初めてBL小説を書き始めました。
当然、全寮制の学園物も執筆したことはなく、探り探り執筆してみたらこのような結果に(笑)

いやー、無謀でしたね。
学園物で25ページに纏めるとか。
ちなみに、こちらの作品は好評につきシリーズ連載化させて頂きますので、よろしくお願いします。

一応は、この第1話の『俺様キューピッド』がプロローグ(序幕)で、第2話からは読み切り短編形式で連載していきますのでお付き合いくださいね。

よかったら拍手から読後の感想をお願いします。
´`

2011/04/03


prevnext

PageList / List / TopPage

Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -