幼なじみプレイ
腐男子プレイ


……以上で完結です。
最後までお付き合い下さいましてありがとうございました!


またもや唐突に終わってしまいました(すみません)今作。
テーマはずばり『腐男子』だったわけですが、泉が学園ものの鉄板キャラの腐男子とは少し違うところを書きたくて、書き始めたお話でした。

私も泉と同じように実在する人物(三次元)には全く萌えなくて、それを形にしたものになりました。
学園ものの、腐男子くんの妄想が暴走するお話を期待した方には申し訳ありません(汗)

あとは、私自身が男性向け同人と女性向け同人の違いが面白いなあと常々思ってて、腐男子視点でBLを見た場合も同じじゃないかなと思ったのがきっかけでした。
あいにく腐男子に遭遇したことはなくて百パーセントが想像なんですが、一般的な高校男子だとこんな感じかなあと。

なんか、毎度、盛り上がりがなくてすみません。

次回作は学園祭と女装の予定で、近々連載を開始するので楽しみにしていてくださいね。

今作で書ききれなかった女装でデートなシーンも取り入れる予定です。

予定は未定ですが(笑)
´`

それから泉や結木さん、水上くんも17歳なのに18禁なサイトを覗いていますが、あくまでもフィクションなお話です。
一応は、きちんと年齢制限は守ってくださいね。
念のため。

2011/10/12/完結


prevnext

PageList / List / TopPage

Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -