幼なじみプレイ
幼なじみプレイ


……以上。唐突ですが次回作に続く序幕的作品として、ここでいったん完結させて頂きます。
(また長くなりそうなので)
お付き合い下さいましてありがとうございました!

なんというか、女装&腐男子を書きたかったわけですが、一般的なBL小説における男の娘とか腐男子とはちょっと違う(気がする)泉ちん。
私なりの男の娘&腐男子をとても楽しく書かせて頂きました。

腐女子&腐男子のお話も女装なお話もいずれちゃんと執筆する予定です。
楽しみにしていてくださいね。


お読み頂きましてありがとうございました!
次回作をお楽しみに。
´`

今回は、橋本少年の出番がほとんどなかったですね。
次回作の活躍を期待して。


2011/01/10/完結


prevnext

PageList / List / TopPage

Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -