幼なじみプレイ
夏祭り


……短いお話でしたが、以上で【夏祭り】完結です。
お付き合いくださいまして、ありがとうございました!


後書き。

【夏祭り】をお読みくださいましてありがとうございました。
この作品は、作者の嗜好(女装とか)百パーセントでお贈りしました(笑)
実は年齢制限&性描写ありな女装物をシリーズ化してるんですが、平凡キャラの(あくまでも性格は男の子の訳あり)女装が超個人的ですがマイブームだったりして。

今回ももっと詳細な描写をしたかったんですが、またまた長くなりそうなんで割愛させて頂きました。

この作品は、実はキリリク作品【涙と猫と赤い傘】のおまけ的に書き下ろした超短いお話だったんですが、とても楽しかったです。
女装のお話は、これからも頻繁に執筆するかと。

楽しみに(?)していて下さいね。


:)2010/10/09


prevnext

PageList / List / TopPage

Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -