幼なじみプレイ
カーテンの向こう側

[25/28]
そろそろ時刻は日付変更時刻を越える頃で、開け放ったカーテンの向こうにぽっかりと三日月が浮かんでいる。

「なに言っ……」「橋本のやつ。おまえのことを泉って、名前で呼んでたろ」

自分でもめちゃくちゃ理不尽で、意味不明なことを言ってると思う。
それでも泉を目の前にすると、言わずにはいられなかった。

この状況に至っても、泉は抵抗もしなければ、俺を拒絶することもない。
泉の髪に顔を埋めれば、思い掛けず懐かしいシャンプーの香りがした。

どうやら泉は、今でも姉ちゃんやおばさんも使っているシャンプーで頭を洗っているようで、その飾らなさにホッとした。
少しでも色気づいてきたなら男用のシャンプーに切り替えるだろうし、それを思うと、この分だと、間違いなく恋人はいないはずだ。

「おまえのこと、泉って下の名前で呼び捨てにしていいのは俺だけだ」
「えっ、それって……」

泉の言葉を最後まで聞くことなく、俺は泉の言葉を半ば無理矢理奪った。
ちゅ。そんな音をたてて唇に軽くキスしただけなのに、泉は言葉をなくして絶句してしまう。

「…なっ」「ああ、もう。うるせ」

真っ赤な顔でいっちょ前に文句を言おうとするから、そのまま唇で泉の言葉を奪った。



角度を変え、何度も何度もキスをする。

「……んっ、はっ」

決して激しいものじゃなく、リップ音をたてる軽いものなのに、とろりととろけてくる泉の表情と甘い吐息が、なんともエロい。

「…なんか言えよ」

少しの罪悪感に駆られてそう言ってみても、泉は何も言って来ないばかりか相変わらず抵抗もしない。

「ああ、もうっ。だからやだったんだ」

そう言うと泉の体を抱き起こし、俺も泉のベッドの上に座り直した。



こう見えて、泉も男だ。抵抗しようと思えば、俺を突き飛ばすなり張り倒すなりすればいい。
こうやって流れに流される泉に、自分の邪まな想いが、一方通行ではないことを知る。

真正面から見た泉は、鳩が豆鉄砲をくらったように呆然としてるけど、紅潮した顔でとろんととろけた目で俺を見上げてきて、その表情がまた堪らなくエロい。

Bkm

prevnext
83/133ページ

PageList / List / TopPage
Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -