幼なじみプレイ
カーテンの向こう側

[20/28]
いたたまれなかった。
とにかく、その場にいたくはなかった。

「…帰るぞ」
「壱人、どうしたの?」

ぽかんとした表情でこちらを見てくる泉のことが気にならないではないが、今はその顔も見たくない…と言うか、見られない。
嫉妬に狂いそうになる心をなんとか抑えて、無表情を装って教室を出た。

「ねえ、壱人ってば」
「悪い。バス停まで送る」

結木には悪いが、このままだと結木に八つ当たりしてしまいそうだ。
必死に着いて来ようとする腕を強く引いて、バス停へと急ぐ。


途中の廊下で、まだユニフォーム姿の橋本と擦れ違い、思わず睨みつけてしまった。
橋本は悪くないとはわかっていても、沸き上がる嫉妬と衝動に腹腸(はらわた)が煮え繰り返る。

俺のこの邪(よこし)まな気持ちを知らない橋本は、一瞬、驚いた顔をして、こちらをちらちら見ながら行き過ぎていった。

悪いが、俺が欲しいスタンスはそこじゃない。
橋本がいるそこじゃ、泉を抱けない。

思い切り甘やかして、時には快楽に泣かせてやりたい。
そろそろ我慢の限界に立たされて、どうにかなってしまいそうだ。

「ごめん。また電話する」
「うん。気をつけてね」

頭上に激しい雨音を聞きながら、結木をバスに押し込んだ。
結木の言う『気をつけて』は、激しい雨に路面がやられて、足場が悪くなっているからだろう。

ぬかるみに足を取られながら、俺は帰路を急いだ。


泉のことを『泉』と呼んでいいのは俺だけだ。
ぱっと出の友達風情に呼ばせてたまるか。

俺と泉とは年期が違う。
伊達に10年も幼なじみでいたわけじゃない。

それを打ち壊したいくせに打ち壊せなくて、妙な立ち位置に留まってしまっているけど。

微かな雷鳴を遠くに聞きながら、足早に家へと向かう。
降り出した雨は激しさを増し、

「――ちっ」

嵐の予感に舌打ちを一つ。



帰り着いて早々にベッドに仰向いて倒れ込むと、言いようのない自己嫌悪に苛まれた。

Bkm

prevnext
78/133ページ

PageList / List / TopPage
Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -