幼なじみプレイ
カーテンの向こう側

[18/28]
それが本格的に泉を避け始めた中学に上がったばかりの頃で、初めて彼女ができた中二の頃には、今の状態が出来上がっていた。

自分から泉を遠ざけておいて、不甲斐ない自分に苦笑う。
思えば、もう五年もこんな状態だったんだ。

なら、こんなに気に病むことはないのに。


なのに、

『泉』

泉の名前を呼ぶ、橋本の声が耳から離れない。
その声の波紋が鼓膜に刻まれでもしたのか、どうにも耳について離れない。

橋本が泉を単なる友達としか思っていないことは、橋本の目を見ればわかる。
それは泉が橋本を見る時も同じことで、少し仰向いて笑う、その表情にも恋愛感情は全く見られない。

なのに、泉に笑顔を向けられているというだけで、俺は橋本に嫉妬した。
この際、泉を想う気持ちはどうでもいいから、とにかく泉のそばにいたい衝動に駆られる。

「…っは、」

そんな想いとは裏腹に、知らず知らずに手が股間に伸びていた。
独りよがりな行為は、かなり久しぶりだ。

「……っっ、泉っ」

名前を呼びながら耽る擬似行為に溺れながら、堂々巡りの思いを遮断する。


報(むく)われない想いを持て余した俺は、その想いの扱いに戸惑った。
宙ぶらりんの想いは時に、自分だけじゃなく、泉も傷付けることになるとは知らずに。

「―――――っっ」

独りよがりで息苦しい夜が、静かに更けていった。

Bkm

prevnext
76/133ページ

PageList / List / TopPage
Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -