幼なじみプレイ
カーテンの向こう側

[17/28]
「――――っっ」

俺、やっぱり馬鹿みたいだ。

……いや、『みたい』じゃなく、本当の馬鹿か。
まあ、それは、とっくの昔に自覚していることだけど。

泉を想うあまりに泉を遠ざけて、結果、泉とは普通の友達でさえいられなくなった。

ただ、幼なじみという称号だけは生涯、消えることはない。
子供の頃に培(つちか)った思い出が消えることもないだろう。

それでも、俺にあるものはもはや思い出だけで、この手に新しいものは何も残らない。

泉に触りたいだとか、泉にキスしたいだとか。
そんな余計な欲を出さなければよかった。

泉がそばにいて、泉が笑ってくれるだけで、ただ、それだけで幸せだったのに。


その日の夜。
ベッドに仰向いて、カーテンの向こう側をカーテン越しに眺めた。
閉め切ったカーテンの向こう側に、ただ泉のことを想いながら。

立ち上がり、何日かぶりに自室のカーテンを開けてみるが、ガラス越しに見えるものは、泉の部屋の青いカーテンだけだ。


この窓の下。一階の屋根を伝って泉の部屋へと行き来していたのは、もう随分と前のこと。
あの頃と同じ、泉のことを親友として好きなままなら、今も堂々と好きな時間に会いに行けたのに。

この隔たり、俺の部屋と泉の部屋の間に、立ちはだかる壁がとてつもなく高い。
邪まな気持ちに気付いた以上、普通ではいられない。

泉と二人きりになると、自分を抑え切れそうになく、きっと俺はどうにかしてしまう。

窓を開ければ手が届きそうな距離なのに、屋根伝いに行けば数歩と掛からない距離なのに、その数歩が、今はとてつもなく遠かった。
部屋の明かりがついているということは、カーテンの向こう側には泉がいるのに。


窓を開けて、

「……泉」

思わず名前を呼んだ。
ここ何日も、独り言と結木を抱く時にしか、口にしたことのない、その名前を。

その声はカーテンの向こう側には届くはずもなく、俺は窓を閉めて自室のカーテンを引く。


泉に対する邪まな想いは、思春期の俺の心に衝撃を与えて、その衝撃は、泉を自分から遠ざけるには十分だった。
自慰を覚えたばかりの頃の俺は、毎晩、泉を想い、その行為に耽った。

その翌日は特に、泉の顔を見られなかった。
自分が泉を想う気持ちが恋心だと気付く前に、その行為に至ったのだから尚更だ。

Bkm

prevnext
75/133ページ

PageList / List / TopPage
Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -