幼なじみプレイ
カーテンの向こう側

[16/28]
泉の場合、女顔といっても結木のように特別に美人なわけでもなく、それでも、どこにでもいそうな普通の可愛さがやばい。
しかも、幼なじみとしてもう十年も一番そばにいるし、泉の良い所も悪い所も全部知ってしまった。

悪い所も含めた全てが泉で、その全てが愛しかった。
それは泉が泉だからで、例え泉が女でも普通に好きになっただろうし、言い換えれば泉が自分と同性の男であろうが、そんなことは泉を想う気持ちには全く関係なかった。

「…でね。壱人、聞いてる?」
「ああ」

そんな泉が例え恋愛感情は全くないとしても、俺とは違うやつと笑い合っている。
教壇の真ん前に好んで座っているのは、そんな二人を見たくはないからだ。

結木といつものように取り留めのない話をしていると、不意に後方から泉の名前が聞こえた。


「うわ。米倉って泉ちゃんなんだ」
「…悪いかよ」
「や、全然。ってか、これから泉って呼んでいい?」

その瞬間、

「――――っっ!」
「壱人?」

一瞬、立ち上がって橋本の胸倉を掴みたい衝動に駆られた。
泉は名字で呼ばれることが大半で、泉を下の名前を呼ぶのは今のところは俺だけだ。
なのに、

「いいよ」

泉はいとも簡単に承諾してしまい、橋本は泉のことを今までのように名字の『米倉』じゃなく、下の名前の『泉』で呼ぶようになった。

Bkm

prevnext
74/133ページ

PageList / List / TopPage
Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -