幼なじみプレイ
カーテンの向こう側

[12/28]
どうして俺は、素直になれないんだろう。
少なからず、泉から好かれている自信はある。

ただ、その想いが自分と同じかどうかだけが問題で、俺は泉のことを抱きたいと思っていた。
そういった意味も含めての『好き』なのだが、泉のそれはまた違う意味のものだろう。

多分、泉に想いを伝えたら最後、きっとそれからの歯止めが効かなくなる。
同性愛がどうとか世間体がどうとか以前の問題で、暴走して、泉を壊してしまうことがただ怖かった。

「…あ、うんんっっ」

泉の身代わりになら、なんでもできるのに。
きつく抱いて激しく揺さぶれば、結木は甘い吐息を漏らした。

「――泉っっ」

その名前を呼んで乱暴に抱けば抱くほど、泉、本人が欲しくなる。

「ああっ、壱人っ!」

当然、俺の名前を呼ぶその声が泉とは違って、一瞬、現実に戻される。



『橋本』

今日一日、泉が誰かの名前を呼んだのを聞いたのは、その忌ま忌ましい名前だけだ。
そう仕向けたのは自分だと自覚しているのに、どうにかなってしまいそうだった。

今日も俺の部屋は、しっかりとカーテンを閉めている。
きっと、泉の部屋も同じだろう。

一応は、結木と付き合っているのだ。結木を一番に思うのが当たり前だ。
なのに、やはり泉が一番で……。

泉を一心に思いながら結木と付き合う自分と、結木と付き合いながら泉を一心に思う自分。
どちらも浮ついた気持ちに違いない。

こんな風に、意図的に泉を遠ざけるようになって、もう5年になる。
泉を想う気持ちが、単なる幼なじみとは違うことに気付いてから、それまでどおりにはいられなくなってしまった。

『壱人』

それでも、泉は変わらず接してくれていたのに。

やはり昨日、泉に貸した傘がきっかけになったのか、ぼんやりとそんなことを思った俺だった。

Bkm

prevnext
70/133ページ

PageList / List / TopPage
Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -