幼なじみプレイ
カーテンの向こう側

[3/28]
それなのに結木とは、歴代の彼女よりも長く続いている。
だいたいの女とは二週間ぐらい付き合って、あいつとの違いを痛感して終わってしまう。

それが結木とあいつとは、他の雰囲気や見た目が似た女とは比にならない共通点があった。


「泉……」
「……あ……、んっ」

セックスの最中、呼んだ名前は結木の名前じゃない。
結木は同じ『泉』でも、平仮名の『いづみ』だ。

結木の顔の全貌がわからないぐらいまで近づくと、あいつと同じ場所にホクロがある。
その肌の弾力や柔らかさ、決定的には胸の大きさが全く違うが、背格好までもがあいつと同じで。

だから名前を呼びながらその体を抱けば、あいつを抱いてると錯覚できた。
結木には悪いが、あいつの身代わりとして結木を側に置いていた。

そのことが結木はもちろん、あいつをも傷つけることになるとは知らずに。


「それでね……」

いつもより人気の少ない通学路。
一般生徒は夏休みに入った初日。
俺は補習のために、学校へと向かう。

結木は補習の必要はなかった。
俺に付き合うと言い出して、こうして隣で笑っているけど。

本当のことを言うと、結木には補習を受けて欲しくはなかった。
夏休みの補習は二組で一つの教室が使われて、俺のD組とあいつのC組とは一つの教室を使うことになる。

「こないだのワンピース、買ってみようかと思って」

あいつとは中学からは同じクラスになったことがない。
自分から遠ざけといて、実はこの補習をひそかに楽しみにしていたのだ。

だから結木に邪魔されたくないのが本音。

「ほら、あれ。壱人が選んでくれたピンクのやつ」

俺に負けず劣らずおバカなあいつのことだ。
補習を免(まぬが)れた教科はないはずだ。

そうなれば、補習の間はあいつと同じ教室にいられる。

「……って。壱人、聞いてる?」
「ん。ああ」
「じゃあ、今、私がなんて言ったか言ってみて」
「…………」

ずっと思考をよそに飛ばしていたからか、とうとう結木が臍(へそ)を曲げてしまった。
これがあいつなら可愛く思えるのに、申し訳ないがあいつ以外だとただうざいだけだ。

「悪い」

それでもその気持ちを押し隠し、そう謝って前を向き直した瞬間、誰かが俺らを足早に追い越した。

Bkm

prevnext
61/133ページ

PageList / List / TopPage
Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -