幼なじみプレイ
涙と猫と赤い傘

[25/25]
なんと言うか、あまりにも驚きすぎて開いた口が塞がらなかった。
つまりはなんだ。壱人は俺のことが好きで、だから俺と似た感じの女子と付き合ってきたと。

……あ、有り得ねえ。

確かに結木さんは背格好まで俺と同じぐらいだし、けど決定的に胸のボリュームが違うんだけど。
そう壱人に文句を言ったら、

「うん。それだけが不満だった。俺、貧乳の方が好きだから」

おどけたようにそう言いつつ、壱人は俺の服の中をまさぐってくる。


「……ちょ、ばっ。やっ、やめっ」「ごめん。無理」

つまりはなんだ。
壱人が俺のことを好きってことは、もしかして俺ら両思いだったのか?!

いやいやいや。有り得ねえってば。
だって俺ら男同士だし……、って。

もしかして壱人もそう思って、わざと俺を無視して心の葛藤をやり過ごしてたのか?

だから壱人は、俺に似た子と付き合って来たんだろうか。
俺とは付き合えるわけがないんだからと。

さっきまでの泣きたい気持ちはどこへやら。
全力で盛ってくる気まぐれ猫を必死で制しながら、ぐるぐるぐるぐる考える。

「……んっ、んんっ」

再びキス。
キス、キス、キスの、キスの嵐。

苦し紛れにシーツを掴んだら、指先にかちりと何かが当たる。


涙と気まぐれ猫と赤い傘。

いろいろありまくった今年の夏休みも残りわずか。
本当にいろいろあったけど、どうやら今年の夏は嬉しい夏になりそうだ。



ありがとうございました。
あとがき

2010/10/09/完結

Bkm

prevnext
25/133ページ

PageList / List / TopPage
Copyright © 2010 さよならルーレット Inc. All Rights Reserved.
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -